※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩砂糖✩
子育て・グッズ

大阪で1歳の誕生日のスタジオ撮影を考えています。オススメのフォトスタジオを教えてください。スタジオアリスやスタジオマリオは除外します。フォトスタジオフォーシー、307、コフレの感想を教えてください。

1歳の誕生日にスタジオ撮影を考えています。
大阪内で考えていて、今迷ってるのですがオススメのフォトスタジオありますか??
(スタジオアリス、スタジオマリオなどは抜きで)

フォトスタジオフォーシー(4c)
フォトスタジオ307
フォトスタジオコフレ
この中で一つでも行かれた事ある方、感想教えて頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします。。m(*_ _)m

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

4c。にお宮参り&ベヒーフォトを撮りに行きました!
店内は結構狭かった印象です。
スタッフの方はみなさん優しくて良かったですよ〜😊💗
ただ、待合室とかはないので置いてある椅子に座って待ったりオムツ変えたりって感じでした。

衣装も1歳なら色々あると思いますし(うちはまだ3ヶ月の時だったのでそこまで多くはなかったです💦)なにより全部可愛かったです💗
髪飾りなども沢山ありましたよ〜!

写真の仕上がりもよかったです!
柔らかい雰囲気で気に入ってます💗

• ✩砂糖✩

✩砂糖✩

コメントありがとうございます!!
    行かれたんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

ホームページ見て雰囲気がいいなと思って気になってました!すごくわかりやすく感想ありがとうございます😊💕検討してみたいと思います!

衣装は自分で選べましたか??

• 10月25日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも色々迷ってたんですけど料金もまあそこまで高くないし、衣装も選べるし…と思って決めました!

衣装は自分で選べますよ!
    この中から好きなもの選んでくださいねーって言われるのでその中から好きなものを選ぶ感じでした😊
    どれもナチュラルな感じで可愛かったです💗

スタジオ自体が狭いのでシーン別のバリエーションは少ないかな?と思いました💦
    衣装が持参ならハピスタで撮りたかったなーって思います😯

• 10月25日