※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんと一緒にバブを使って入浴したいのですが、入浴剤も使っている方いますか?

おはようございます😃
いつもお世話になっております!
最近、寒くなって来たのでバブを入れて子どもとお風呂に入ろうと思っているんですが赤ちゃんにも使えると書いてあったので大丈夫だとは思うんですが、うちも入浴剤いれてはいってるよ🛁って方いらっしゃいますか❓

コメント

なつ

パブではないんですがバスクリン入れて一緒に入っています!
入浴剤入れるだけでも気分が違いますよね〜⭐️

• こまこ

こまこ

コメントありがとうございます😊
    バスクリンも大丈夫なんですね✨
    ですよね😃気分を変えるにはいいですよね!

• 10月25日
ゆかりちゃん

生後3ヶ月頃から入浴剤いれてお風呂入っていますよ(^_^)

• こまこ

こまこ

3ヶ月から大丈夫なんですね!安心しました✨

• 10月25日
いちご

うちも同じように赤ちゃんも一緒に入れるって書いてあったから買って一緒に入ったんですが、お義母さんから、
バブは強すぎるからだめよ~
うちの浴槽バブの色が付いちゃって全然とれないもん~
それだけ強いってことよ~
って言われて今やめてますが、、、
よーく考えれば、うちの浴槽には色はついてないし(翌朝洗濯に使うので一晩そのままにしといてもついてません)ダメなら赤ちゃんも一緒に入れるなんて書かないよなと思って、また再開させる予定です!
気の持ちようかもしれないですが、やっぱりバブ入れたほうが体がしっかり温まりますよね(*´艸`)

• こまこ

こまこ

妊娠する前はバブ使ってましたがたしかにうちも色移りはなかったです👍
    ですです、バブ入れてると温かさも続く感じがするので寒い時期はいいですよね(* ´ ω ` *)

• 10月25日