※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

木製の安定したベビーサークルを探しています。ファルスカの木製はささくれがあるとのレビューあり。240×180サイズを使用予定。

すごく困ってて助けてください😣樹脂製のベビーサークルを押したり登ったり、ついには自分で連結を外して出てくるようになりました😣部屋の構造上、ベビーサークルが一番よくて、1歳でも外せないグラグラしない安定したのをさがしてます。ファルスカの木製はささくれがあるとレビューでみたんですがどうでしょうか?使用サイズは240かける180の予定です

コメント

マヨは味の素派

ベビーサークルではないですが、ファルスカのベビーベッドを使っていて、アジャスターを加えればサークルにもなるものを使ってます。

ささくれに関してですが、ジョイント部だけ多少カサつきありますが、この程度なら自分で紙やすりで対応できます。
うちは添い寝形式にしてダブルベッドにつけて使っているので、3面のみ柵がある感じです。
なので、空いてる1面のジョイント部が少しカサついてましたが、ヤスリで綺麗になりました。
何もしないで使えるのが一番だと思いますが、私もいろんなレビューをみてささくれに関してご立腹のを見ましたが、この程度なら全く問題ないと思いました。(その方の話本当にすごかったのかもしれませんが…)

まだサークルとしては使ってないですが、簡単にはジョイント外せないようボタンを押して外すとかの構造なので、力も要りそうです。

いいサークルが見つかるといいですね。

  • みさ

    みさ

    丁寧にありがとうございます♥
    ささくれそんなになかったんですね。レビューみてるとネジが外れたとかあって、どうなのかなとおもってたんですが、ジョイントも外れにくいんですね😍もうほんとに力が強くなってきて対策がおいつかず、、、😅

    • 10月25日