※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めており、結婚生活に疑問を感じています。感情がなく、性格も合わないと感じており、離婚を考える一方で、育児面での支援には感謝しています。給料が低く、結婚生活に楽しみを見いだせない悲しさを感じています。

ほんっと最低なこと言います。

なんか浮気何回かされてて
妊娠中に何回もされてて
話し合いもあまりせず出産して
とりあえずいまは仲良し。
でも好きではないね。うん。
恋愛感情は全くない。
付き合って2ヶ月で妊娠して
いまで3年目?だけど飽きた。
というかなんかなぁ
喋りたくもないし喋ってもつまらない。
旦那は頭よくてわたしは頭が悪い。
話しても常識かぶせてきてうざい。
一言多い。
性格はお互い合わないって思ってる。
でも周りがよく言う旦那がやすみに
家にいたらうざい。いなくていい。
とはおもわない。育児すごい
手伝ってくれるからかなぁ
多分この旦那じゃないとわたしは
ほんとだめだめな主婦だから
そこは感謝してるけど。
でも離婚できたら保育園入れれるなぁ
って最近おもう。
もう行ってらっしゃいのちゅーも
おやすみのちゅーもいや。気持ち悪い。
えっちも半年してないから
もう絶対にしたくない。
もういっそ浮気でもしてくれないかな。
ATMとおもえたら楽なんだけど
ATMとおもえないほど給料低いからな
悲しい。なにを楽しみに生きているんだろう〜〜

コメント

deleted user

かなり、不満が溜まってますね(´・ω・`)