※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那が浮気しない人だと思っていたら、そうでもなさそうな雰囲気。安心…

旦那が浮気しない人だと思っていたら、そうでもなさそうな雰囲気。
安心して楽しく過ごしていた日々に戻れません、

コメント

バタえ

何か匂わすような事があったんですか?

ね子

うちもそうでした。そうでもなさそうな雰囲気どころか黒でした。

私も安心して楽しく過ごしていた日々に戻りたいと思いながら、1年以上苦しんでいます。
そうでも無さそうどころか真っ黒でしたけどね。

ぱるたん

旦那は浮気しやんって信じてたのに
飲み会でトコトン呑みまくって女のライン
追加3人も

もーバチバチにしばき
それから女は甘ないぞ 女舐めたら怖いぞ
って事を教えつけてからは
浮気なしです!

ひまわり

うちも黒です
もうないですが

1回やられたら忘れることできず苦しい毎日です

照れますねぇ

うちは、付き合ってた頃されました。
しかも、3人とも(彼、私、浮気相手)同じ職場です…。
地獄の日々でした。一週間で5キロ、翌週また3キロと痩せていってやばかったです。
一回そういうことあると、ちょっと怪しいことあると疑っちゃいますよね😢
私は、幸せな時間が怖くなりました

さるあた

うちもそうでした、未遂ではありますが、最近発覚して、それからは信用してません。
居酒屋勤務で睡眠時間も少なく、忙しい日々、バイトに優しくされて付き合ってはないけど、気持ちはあったんだろうな?と思ってます。
新人幹部でいじめられてるぐらいに仕事振られて身も心もズタボロだと言ってました。

相手は同じ系列店で働く彼氏がいて一緒に住んでるんですが、彼氏と休み合わせるのに相談にのってたら旦那の事を好きになり、告白してきたらしいです。

それからはあまりしなかった、仕事頑張ってね!とかLINEするようにしてます。

とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも同じでした。
絶対しないだろうと、
そういう感じもなさそうだったのに
2回も浮気されました😢

ゆえ

うちもそうじゃないだろうと思っていたら、真っ黒でしたよ笑