※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

旦那が働きすぎてて心も体も心配ー(>_<)だから今日出勤前に私が「何もし…

旦那が働きすぎてて心も体も心配ー(>_<)
だから今日出勤前に私が「何もしてあげれてないから朝帰ってきたらマッサージしてあげる」って言ったら「私に一番いまして欲しいことは寝ること!とにかく寝てほしい」って言ってきた旦那😭😭
寝不足なの旦那の方がやばいのにー😭😭
だからかー!
朝帰ってきて子供が起きてたら「DVD一人で見たいからついでに子供見とくよ!だから最低2時間は寝ておいで」って言ってくれて寝かせようとしてくるのは😭😭
大丈夫だからって言ったら息子に「朝の散歩だよー!ママはお留守番で寝てなかったら二の腕つねる刑ね!」って😭
今日に限っては起きたら旦那が「ママ6ヶ月おめでとう、いつもありがとう!」ってコンビニで買ってきたケーキとともに渡してきた旦那😭😭
今頃考えて思い出してたら旦那が優しすぎて泣けてくるー😭
本当にこの人と出会えて結婚できて息子を授かれて一緒にいれることが幸せだなって改めて思った😭
早く会いたいー😭朝に早くなってー!!

コメント

ドキンまま

なんて素敵な方なのでしょうか😭✨😭✨
会ったことも見たこともないのに、キュンです!!!←笑
早く帰ってきて欲しいですねっ!!!
私なら、帰ってきた瞬間抱きついちゃいますっ!!!

ななママ 

本当、素敵すぎる旦那さんですね(*´▽`*)
あたしもキュンってなりました🎵🎵

いやぁ、交換してもらいたい<(_ _)>

まる◎

いやぁ、ほんと素晴らしい旦那様ですね💕ほっこり、ジーンとしました(∩ˊᵕˋ∩)・*
そんなご主人、なかなか居ませんよ!!(๑°⌓°๑)
あずさんのいつもの頑張りを、きちんと見てくださってるんですね😋❤️
相手に尽くされると、自分も尽くしたくなりますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
幸せのおすそ分け、ありがとうございます💓