※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

名古屋市緑区でオススメのマタニティ向け整体やエステを探しています。体験者の情報を教えてください。

名古屋市緑区でマタニティが出来る
腰痛緩和、背中痛緩和の、
オススメ整体、エステ等
体験者がいれば教えてください(´;ω;`)

コメント

a0512h0321

みき接骨院行ってます(*^▽^*)マタニティ整体ありますよ!!
先生たちも気さくで話しやすく、妊娠中の体の不調の原因も教えてくれて、こうした方がいいとアドバイスくれます
針もありますよ
お腹の張り緩和する家でできるマッサージ方法とか、妊娠中やったらダメな事とかも
教えてくれました
トコちゃんベルトのやり方も教えてもらいました

• みな

みな

トコちゃんベルトのやり方まで!(笑)
    電話してみます!ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私は産後からの利用ですがみき接骨院行ってました。
マタニティ向け、ベビー向けのメニューも有りますよ☺

個室の静かな場所で施術では無いので、そういった雰囲気を求めてるならお勧めは出来ないですが良くも悪くもアットホームな感じで他の方の会話も聞こえる中でワイワイ話しながら施術する感じです。評判はとても良いですよ🎵

• みな

みな

みなさんみきオススメなようなので行ってみます( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月25日
べびまる

みき接骨院できますよ☝🏻私も今通ってます!土曜日もやってるので助かりますよ🙌🏻

• みな

みな

ありがとうございます😊言ってみます!
    べびまるさんお久しぶりです…覚えてますかね…その後転院はされることにしましたか?😌

• 10月25日
  • べびまる

べびまる

お久しぶりです🙈❣️結局転院しないでロイヤルベル予定です🙌🏻ほりたんはどちらにしました??

• 10月25日
  • みな

みな

そうなんですね~!私は野村で分娩予約して、ロイヤルベルにいつ紹介状書いてもらおうかなぁ〜と今電話するか、次回の検診にするか迷ってます…でも最近腰痛が酷いから、早く紹介状もらって切り替えして
    野村だとトコちゃんベルトの骨盤教室みたいなのがあってそれを早く受けたくてどうすべきかもんもんしてます(笑)

• 10月25日
  • べびまる

べびまる

母親教室行ったらほぼロイヤルベルで無痛分娩の方もいらっしゃったのでそのままでいっかー!って感じです!
    腰痛本当辛いですよね!私もみき接骨院紹介してもらって通ってますが調子いいですよ!

• 10月25日
  • みな

みな

意外と希望者いるんですね!
    でも麻酔科医が居ないとやってもらえないんですよね…😂
    本当つらいですー。。
    トコちゃんベルト試してみたくて…
    それか接骨院通ってもう少し転院遅らしても良いかな😭
    接骨院毎回5千くらいですか?結構高いですよね(´;ω;`)

• 10月25日
  • べびまる

べびまる

ベルト色々種類あってWacoalのベルトにしました🙌🏻何回か通わなきゃやっぱりよく治らないので回数券買いました!初診が高かったと思います!

• 10月25日
  • みな

みな

骨盤ベルト付けたら、接骨院行かなくてもいい!位に腰痛治れば良いのに😂
    やっぱり回数通わなきゃって感じなんですね…1回で効果は実感出来るといいな…

• 10月25日
  • べびまる

べびまる

楽にはなりましたよ!出かける時とか助かってます!やっぱり1.2回では治らないのでコツコツ通うしかないみたいです。。。

• 10月25日
あーひママ

神の倉にLily接骨院があります🙌
若い女性の先生が施術してくれます🤗
女性専用の接骨院で、気さくなさばさばした先生なので話しやすくて居心地がいいです💕
産後は赤ちゃんを連れていくこともできるので、産前産後お世話になる方も多いみたいです😳
私は産後からお願いしたんですが、産前から通っていて安産だった方もいるみたいです🙌
妊娠中ってほんと身体に負担きますよね😂
お大事にしてください👶🏻💕