※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
妊活

生理予定日から4日目。生理来ないけど鈍痛あり。友達妊娠で不安。生理前の痛みで妊娠した経験のある方いますか?チェックワンファストで様子見る予定。

生理予定日から4日目。
まだ生理来ないー!!
でも鈍痛が…生理来そうだなぁ😭😭
今回もダメかなぁ…。
仲良しの友達が二人同時に妊娠発覚したから私も波に乗りたいよー。
でもあの生理前の鈍痛が来たらやっぱり可能性は少ないのかな。
生理前の鈍痛があって生理来そう〜って思ってても妊娠されてた方いらっしゃいませんか?
チェックワンファストが家にあるので、とりあえず金曜日まで来なかったら試そうかなぁと思ってます…
あと2日が長い…

コメント

ゆゆ

同じく生理予定日から4日目です!
私はフライングしてしまったので
妊娠している事がわかりましたが☺️

フライングした時から
あの生理前のにぶ~い痛みが
いまだにありますよ‪‪💦‬

皆さまが言われるチクチクとかでは
ないです💭鈍痛です💭

妊娠されていると良いですね👶💕

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    わぁ♡おめでとうございます!!
    私もチクチクとかじゃなくて鈍痛なんですー!
    いつもの生理前の鈍痛よりも酷いというか…生理来てる時並みに痛くて😂
    いつもはこの鈍痛来たから次の日あたりには生理が来るので、明日来なければ希望がありそうです😊✨
    鈍痛でも妊娠されてる方のお話聞けて嬉しいです!
    金曜日まで生理来ませんように!

    • 10月24日
しほ

私も予定日から3日が経とうとしています!!
いつ試そうか迷っています!
ビミョーな違和感を下腹部に感じてます(笑)
過去に2週間こなくて、検査薬したら、陰性で、次の日普通に来ました(笑)

なので今の子のときは、3週間我慢しました笑

  • ひぃのかーちゃん

    ひぃのかーちゃん

    えー!2週間経って検査薬しても陰性なことあるんですね😱💦
    期待も大きい分ショックですよね💦💦
    3週間も我慢だなんて凄すぎます!!
    過去にその経験があると検査薬するのも迷いますね😂😂

    • 10月25日