※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活1年、高プロラクチンでカバサール服用中。通水検査は問題なし。痛みなく妊娠された方の体験を聞きたいです。

妊活始めて約一年です。
高プロラクチンのため、カバサールを服用しながら、タイミングで不妊クリニックに通いながらがんばっています!
今周期、通水検査をしました!
全く痛みがなく、問題ないと、先生からいわれました。
通水検査されて、全く痛くなかった方で、妊娠された方がみえたら、お話ききたいです!

コメント

ゆた

通水検査で痛みがなかったのであれば、しっかり排卵ルートがあるということなので、良いことですね😊👌

通水検査後の1.2ヶ月は妊娠のゴールデンタイムと言われていますので、妊娠につながると良いですね!😊☀️

私は重度の多嚢胞で、不妊治療もしていましたが、通水検査したその月に妊娠ができました😊👍 タイミングが取れたら可能性は高まると思います✨

• まー

まー

お返事ありがとうございます!!!
    もともと通っていたことはほっとしたのですが、通っていた場合変化あるのかな?とおもってたので、ゴールデン期間なのは安心しました!
    ご懐妊おめでとうございます!わたしもママになれるようにそのときを期待して待とうとおもいます!!!

• 10月24日