※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろじ
妊活

基礎体温表を見て、排卵日やタイミングが心配です。排卵検査薬の結果や排卵誘発剤の服用でズレが生じています。体温も低いです。

いつもお世話になっております😌

基礎体温表を見て排卵日はいつだと思いますか?
また、タイミングは取れていると思いますか?
排卵日だと思う日(19日か20日かな?)に熱が出てしまい分からなくなってしまいました😥

☑︎18日の14:30と19日の12時に排卵検査薬でスコア2と薄い3でした←分かりづらくてすみません。
☑︎排卵誘発剤を服用しているためアプリの排卵日はズレてしまいます(前回は4日前に排卵しました)

今日36.51℃と低い体温だったのも不安です😢

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3人のママ

19日あたりの気もしますが
まだ高温期になってない気もします💦

  • けろじ

    けろじ

    お返事ありがとうございます😌
    19日ですね!
    わりと毎月排卵すると体温が上がって行くのですが今月はなんか調子悪いのかな、、?って感じなんです😢

    • 10月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    確かにもう高温期になっても
    いいかもしれないですね🤔
    私は排卵してから高温期になるまで
    数日かかってましたが💦

    • 10月24日
  • けろじ

    けろじ


    そろそろ高温期来て欲しいです😢
    そうなんですね!
    もう少し待ってみた方がいいのかもしれないですね😰
    よかったらだいたい何日にくらいか教えて頂けますか?

    • 10月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もしかしたら
    まだ排卵してない可能性もありますよ!

    私は排卵してから
    02-03日後にやっと高温期に入る感じでした💡
    でも排卵した翌日から
    高温期として計算はしますよ😊

    • 10月24日
  • けろじ

    けろじ


    無排卵の可能性を知り落ち込んでいますが、まだ排卵の可能性を信じて生活してみます!
    今、数えたら
    私もだいたい3日でした😢

    • 10月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ストレスで排卵が遅れることは
    みんなにあることですよ💡
    あまり気にしないで下さい😊
    それがストレスになりますよ!
    排卵がまだなら
    タイミングとれるチャンスが
    まだあるンですから😊

    • 10月24日
  • けろじ

    けろじ

    そう言って頂けると頑張れます😭💕
    ありがとうございました😄

    • 10月24日
アーニー

生理の日からみると、
15日かな?とも思います。
周期はどのくらいですか?

  • けろじ

    けろじ

    お返事ありがとうございます😌
    10月17日にクリニックで内診してもらっ時にまだ排卵してなかったんです。。24mmでした!
    周期はアプリのやつで36日ですが排卵誘発剤を飲んでる為どんどん早くなってます💦
    先月は33日でした
    先先生は38日です!

    • 10月24日
  • アーニー

    アーニー

    24mmの卵ちゃんあったんですか?
    上の方が書いているように無排卵だったのではないでしょうか?無排卵月経は周期も長いですし、体温が二層にならないことがあります。

    • 10月24日
  • けろじ

    けろじ

    そうなんです。。
    クリニックからもあと1.2日で排卵かな?と言われていたのでショックです。。
    初めての無排卵かもですね😭😭😭

    • 10月24日
  • アーニー

    アーニー

    風邪をひかれていたとのことなので、それも影響したかもしれませんね。周期が安定して早くなっているのはいいことですよ。

    • 10月24日
  • けろじ

    けろじ

    このまま28日周期になる様に頑張ります😤‼️

    • 10月24日