※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

お腹の変化を写真で記録したいけど、まだお腹が出ていないので不安。同じ経験の方いますか?

本当はもっと早くから始めたかったのですが、行動に移したのが15w0dの今日でした。
毎週お腹の変化の写真を撮ろうと思います!!しかし今はまだお腹が出てきているわけではなく便秘だと思います。(笑)
スッキリした日はぺたんこです(笑)
こんなんで写真を撮る意味があるのか、、、(笑)
同じ方いらっしゃいますか?☺

コメント

こはまま

私もずっとしたくて結局15wから撮りました!( 笑 )
ポコんって出てるので撮るだけでも思い出かも知れません😊

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

したいしたいと思いつつも、延び延びになっちゃいますよね😝🙈19wでしたらもお結構お腹大きくなっているでしょうね😍💕

• 10月24日

私はお腹が出るのが遅かったので、6ヶ月から1ヶ月ごとに撮りました😊
9ヶ月の時急激に大きくなったのがわかって面白かったです✨

臨月に入ってからは毎週撮って下がり具合を見ようと思っていますが、あまり下がった感じがないです😂

早い時期から撮るのも記念になって楽しいと思います☺️❤️

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

確かにお腹が出てこないと何を撮っているのかわかりませんよね(笑)私ももう少し後でも良さそうですが、インスタなど見ていると、出遅れた気分になっちゃいます(笑)🙈😝

大きくなる次は下がり具合を!幸せな変化ですよね!!元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕

• 10月24日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

わたしは安定期に入る5ヵ月から取り始めました。
一応、1週間に1回撮ってます☺︎☺︎

同じく本当はもっと早い段階から撮ろうと思っていたのですが、お腹出てないのに撮る意味あるのか?って思って辞めちゃいました( .. )

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

安定期からだと変化がわかって楽しそうですね😍私もあと1週間で5ヶ月に入るので、楽しみです!!
    それです!それです!(笑)せめて妊娠前というか発覚したときだけでも撮っとくべきだったと後悔してます(笑)

• 10月25日
ちゅん🖤

私は13wから1週間ごとに撮ってます✊🏼
私も最初は便秘のぽっこりって感じでしたが今見返すとお腹大きくなったな〜って結構変化が見れるので思い出になりますよ💗
今はお腹の形がぶさいくなのが悩みです(笑)

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

便秘のぽっこりて本当にぽっこりですよね!(笑)見返す幸せさ半端なさそうですねー!😍😭
    26wというともお結構大きいんですか?💕

• 10月25日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

私妊娠前から便秘症で10日とか2週間とか出ない時あったのでめちゃめちゃポッコリでした😂
    ここ最近またお腹大きくなってきてマイナートラブル発生中です!笑しかも女の子だからか横から出てるのでめっちゃデブに見えます🐷笑

• 10月26日