※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あど
妊娠・出産

本日の診察で6週1日で心拍を確認。まだ早いけれどマタニティダイヤリーを考えています。オススメのダイヤリーがあれば教えてください。

6w1dで本日診察、心拍も無事確認することができました。
まだ全開の時点で胎嚢のみの確認でしたので少し早いと思い、あまり真剣に探していなかったのですが、マタニティダイヤリーをつけたいと考えています。
何かオススメのダイヤリーがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

おめでとうございます!
私は普通の手帳で、ほぼ日手帳というのを使ってました!
ほぼ日手帳でググってみてください☆
カバーも色々あって可愛いし、中のカスタマイズも自由に出来たので、エコーも貼ってます♡
マンスリーの予定表もあり、1日1ページの書き込みも出来るので、健診の予定もわかりやすく見れて良かったです☆
今も育児日記として簡単にメモを毎日つけてます!

おまめねこ

すきなキャラとかはいますか⁇
結構キャラ物でいろんな種類が出ています。
ほぼ日は私も付けていましたが、書いてる時間がなくなると続けられなくなってしまいました(´・ω・`)すごい楽しかったんですけどね

あど

ほぼ日手帳ですか!?
ググってみます!

あど

特に好きなキャラクターはいないです!
かわいいなぁと思うのはロディとかモンチッチくらいですかね?

あど

あ!あとキャラクターなのかな?
アリスが好きです❤️

あど

でも個人的には外もある程度こだわりはありますが、おおかた中身重視です◡̈♥︎

あど

ありがとうございます。
ほぼ日手帳、ずぼらな私でもつけれるか少し心配な感じでした💦
でも種類もあるっぽいのでもう少し詳しく見てから決めたいと思います◡̈♥︎
ありがとうございます!