※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

2人目を授かりたい。生理くるな生理くるな生理くるなーーーー(´;ω;`)…

2人目を授かりたい。。
生理くるな生理くるな生理くるなーーーー(´;ω;`)

ものすごーく子宮的にきそうだけども。。。

今実際授かったら家計がとても苦しいけども。。

でも授かりたい。。
妊婦さん見てるとほんと羨ましい😍
2年前妊娠した時もコウノドリ見てたし、今回もコウノドリと共に妊娠したい😭

産後は子宮が綺麗だから次も妊娠しやすいという事を聞いたことがあるけどもう1年4ヶ月も経ってしまった😱
子宮が綺麗というのはいつぐらいまでなのだろう。。

くだらないつぶやき失礼しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二年前のコウノドリみてたとき妊娠中でしたし酷いつわり真っ最中でした(>_<)今回も予定日近いですけどコウノドリ放送中に妊娠中です(笑)リアルすぎて怖いですが(´;ω;`)

  • ma--

    ma--

    ひゃーー年子ちゃんですか?
    羨ましいです〜😭
    なんだかリアルなドラマがあるって思い出に残って良いですよね😍
    出産頑張ってくださいね、応援してます❣️
    コメントありがとうございました★

    • 10月24日