※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

いまの旦那は浮気は一切ないですが前の彼で浮気発覚し何回も女と寝てい…

いまの旦那は浮気は一切ないですが
前の彼で浮気発覚し何回も女と寝ている所を
遭遇し それがトラウマになり
旦那と付き合い始めの頃携帯見たら
元カノとのラインのやり取りが残っており
二股されてたみたいで 俺が幸せにするから
俺のところにきてほしい と送っていました
それがきっかけで苦しくて
ずっと消えなくて元カノはスタイルよくかわいく
私は妊娠中でぶくふぐ太って
魅力もなにもなく
泣きながら話がしたくて母親、姉に電話したら
母親にはどうでもいいだろと怒鳴られ
姉にはもう毎回泣きながら電話してきて
頭くるいそうだわといわれ
わたしどうしたらいいですか
もう死にたいですごめんなさい

コメント

本人に言うしかないと思います・・・

はるmam

なさんはほんとに旦那さんのこと大好きなんですね😌
ちゃんと話し合われた方がいいと思いますょ!妊娠中、産後はホルモンバランスが乱れるので情緒不安定になりやすいです💦私はよくわけわからん事で泣いたりしてました。
あまり思い詰め過ぎないでくださいね。

ゆめごろう

私の旦那も昔の携帯に
元カノの写真やら
動画やら残っていました!
それを旦那に伝えて
消して貰いました!
一番は旦那さんに
伝えることが一番はだと
思います!

ぴくまま

ホルモンバランスのせいで不安定になってるんだと思いますが、今は赤ちゃんをちゃんと産むことだけ考えましょう☺️
産んで体調が良くなってからダイエットなり取り組めばいいだけです。
だいたいそんなに旦那様は信じられない人なんですか?浮気しない方なんでしょう?
美しいかよりも赤ちゃんの健康に気を払えない母親に旦那様は失望しませんか?
不安な気持ちは正直にお話しし解決するほかありませんが、旦那様もご実家の方もやたら感情的に話すと不快になるだけですよ。
幸せな家族や将来を想像して可愛いママを目指してください☆

♡Mママ子♡

今は浮気なくても二股してるくせに俺が幸せにするとか言ってた前科があるんですよね?💦
本人に話して安心させてもらうしかないと思います。
妊娠中で余計に不安定になってるのもあると思います😢
でもやっぱりお母さんやお姉さんはその出来事に関係ないし正直答えの出ない事で泣きながら話を聞かされるのは、しんどいと思います…
どうしても話を聞いて欲しいならボランティアで話を聞いてくれる電話番号調べたら出てきますよ^_^

みりん

お腹にもう1つの命があるのに、死にたいだなんて言わないでください😭
産前産後は情緒不安定になりますよね💦

苦しかったら、その事を旦那にぶつけてみてはどうですか?真剣にぶつけるとケンカになったりするかもなので、冗談交じりで言うのはどうですか🤔?

私から1番言いたいのは、我が子はとても可愛いですよ👶💕
赤ちゃんぎでてきたら、お腹も凹み寂しくなるので、今だけの大きいお腹を堪能してください✨
赤ちゃんが出てきたら、旦那さんも親バカになるかもですよ👶❤️

あお

今旦那さんは、なさんのことを大切にしてくれてますか??

過去のことは変えられませんし、旦那さんが選んだのは、なさんです😊

今、旦那さんが大切にしてくれてるのであればそれはとても幸せなことだと思いますよ!

しかもその大好きな旦那さんの子どもがあなたのお腹の中にいるんです。

この上ない幸せです。

お母さんもお姉さんも
「幸せなはずなのに幸せじゃないと言ってくる。どうしたらいいんだ」
って思ってるんじゃないですかね!

もっと自信持っていいと思いますよ!

あと。元カノの記憶は昔のままのものではありませんか?元カノだって同じように年を重ねてますよ!

\❤︎/

お気持ち、痛いほどわかります😢

そして、メールの内容許せないです。忘れられなくて当然だと思います…。

私も20歳年上の彼氏に、付き合って2ヶ月くらいの時期は他の女性と並行して付き合われていました。
私にメールした後に好きだよとメールしていたり、ケータイにその女性の専用フォルダが作られていてエロ写メがあったりと、当時狂いました……
旅行のお土産(お菓子)がその女性に買ったものと同じだったので、そのお菓子を見ると未だに嫌な気持ちになります。

どんなに時が経っても、裏切られたという絶望感は忘れられないものですよね。
妊娠中だと更に、ひとりになる時間に考え込んでしまいます。
私は今妊娠2ヶ月で初期なのですが、これから変わっていく自分がまた浮気されないかと既に不安です。

同じく付き合い始めの頃で、この話を旦那にしても逆ギレ気味に「付き合ったばっかりだった」など言われたりしました。
な さんと同じように 私もメールのやり取りを見て知ってしまった身です。
お互いに、トラウマが今後消えてくれるといいなと思います。
お腹のお子さんのお母さんは、な さんにしかなれないのです。

私も、母親に「浮気されてた」と泣きついたことがありますが、鬱陶しいようで「過去のことを引きずるな」と怒られました……。でも、引きずりますよね。引きずらない人なんていないですよ!
情緒不安定になってしまう時期なので、ネットで吐き出したりしてお互い頑張りましょう🙌

だにゃん

旦那さんと付き合い始めの頃に旦那さんが二股していた、それが妊娠中の今になって発覚したということでしょうか?

そして母親や姉に話を聞いてもらえなくなって辛くなったのかな。

落ち着いてください。
母親や姉は貴女の身内でいつでも味方です。
でも、話をずっと聞かせてしまうのは、聞いているほうも辛いんです。
感情をぶつけるんじゃなくて、

いま◯◯で困っている
対応としていくつか案があるけどどれがいいだろう、あるいは他に方法はないか

こんな相談をしながら、ご自身がどうしたいか落ち着いてゆっくり考えることをお勧めします。

あおまま

今の旦那さんと付き合い始めた頃に、過去のラインをみて落ち込んでるんですか?
既に終わった話ですよね?
まず、LINEを見ちゃったのはよろしくないですね。それで死にたいって言っても何も解決はしないですよ。ご家族も困ると思います。
元カノがスタイル良いからといっても、旦那さんはあなたを選んであなたとの子供を作ったんですから、もう少し自信を持って下さい!
まずは、旦那さんに携帯見てしまったことを謝り、その上で不安になってることを伝えて、旦那さんの気持ちをきちんと聞いた方がいいと思います♪そしたら、きっと不安少なくなるんじゃないですか?

BaBySam

そんなことで死なないでくださいね、、
そこまで嫌なのであれば離れればいいです。
信頼がなければどうせいつか離れるか仮面夫婦のどちらかです。

どうでもよくはないですがね😑
本人に直接聞きましたか?
きっちりと聞いてどう思っているのかはっきりさせないとです。
そして信用するならするし出来ないなら無理だと思います。

結婚は信頼関係です。親友のようなもの、そしてルームメイトであり人生のパートナー。
可愛いスタイルがいいで結婚を決めないと思いますよ、、そんな理由で結婚しても年取ったら捨てられるが落ちです。

不安にさせるような人間ばかりではありません。
そうでない男性も世の中たくさんいます。
選ぶのはあなたですが、私なら必要ないと思い不安にさせない男性を選ぶことにします。

気持ち的にトラウマもあって辛いかもしれませんがはっきり相手の気持ち、自分の気持ちに整理をつけてみてくださいね😊

あき

自分にも過去があるように、旦那にも過去があるんですよね…。
私も何度も不安になり、その都度旦那に泣きながら訴えてました。
ウチの旦那はかなりのバカなのか、元カノの話をペラペラとするような奴だったので、知りたくもない情報が埋め込まれてます。
つい先日も色んな事を考えてたら不安になり、旦那に色々言ってしまいました。
その時に旦那から、今まで色んな人と付き合ってきたよ…
でも、結婚したいと思ったのはオマエだけだし、もっと自信を持ってよ。と言われちゃいました(T-T)
私は旦那より14歳も年上です。
可愛くも無ければ今は妊娠前より15キロも太り、とても醜いです。
なさんの旦那さんも、今までの方より
なさんを選んだんですから
お互い少しだけでも自信を持って行けたらいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
長々と失礼しました…

MAMA

ん?旦那さんと付き合い始めに
元カノとのやり取り見たって
付き合う前のやり取りって事ですよね?
で、二股してたのは元カノで
それでも俺が幸せにするって
言ってた事にヤキモチ妬いてるって事じゃ無いんですか?

この文章だと私はそう解釈してますが
それなら付き合う前の事を
泣きながら電話されてもどうでもいいだろとなりますし
何回もされたら頭狂いそうにもなります(´・ω・`)

元彼の事があって何もして無い旦那さんまで疑っちゃうって事ですよね?
それなら信じるしかないと思います。

旦那さん何もしてないのに責めたら可哀想過ぎますし
旦那さんもどうしようも無いと思います😅
泣きながら電話しても解決しないですし
信じてあげるしかないんじゃないでしょうか?