※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日晴れるっていうから朝から布団とかやっと干せるーってテンション高…

今日晴れるっていうから朝から布団とかやっと干せるーってテンション高めだったのに曇天( -_-)

晴れる……んですよね?(σω-)。о゚

全然晴れる気配なくて息子とこたつむり


息子は私のミニ座椅子でくつろぎながらワンワン観てる笑

ソファーの下の汚れ見つけたから掃除再開するかな(ノД`)

コメント

deleted user

これから雲が取れてくることを祈ってわたしも洗濯機まわしました!旦那の臭いものです!笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    こちらはお昼過ぎから晴れに予報が変わってたので明日にしました。゚(゚´ω`゚)゚。

    うちも臭いがあるもの全て洗いたいです(T_T)

    • 10月24日
mam

北海道道東、晴天です!(笑)
洗濯したいのに柔軟剤きれてて出来ないもどかしさが、、、(泣)
これから出かけるので帰って来たら速攻洗濯です!(笑)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    晴天が羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    朝からすっきり晴れてるのが好きなのにどんよりしてて気持ちもどんよりです(;´Д`)

    • 10月24日
まめ

私も同じようなことつぶやきました!
布団干すの楽しみにしてたのに…
朝起きたら曇り。。
天気予報も曇りになってる。。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね😲

    諦めて公園に行く予定です笑

    すっきり晴れないと気温も高くないので敷きパッド乾いてくれないので😭

    布団もしけっぽくなるので諦めて明日に浸ます!

    • 10月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    しますが浸ますになってしまいました笑

    • 10月24日