※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、香りがキツくないものを探しています。無香料のおすすめを知りたいです。

おはようございます👏

妊娠線予防クリームにについてです‼️

今は画像1枚目の使っていて、その前は2枚目のを使っていました☺️
私にとっては香りがそんなにキツくない(香りがあっても我慢できる範囲)ので、使用してるって感じですが皆さんはどういうの使ってますか?

ボディクリームに関しては飽き性で、ピジョンとか高めの専用クリーム以外、できれば無香料のを使ってるのあったら教えてほしいです🙏💦

コメント

しゅーみ

2枚目です😊

ららみ(母乳チョロリ)

ビオレうるおいミルク、使いやすいです🎵
私も匂いがあるやつは苦手です😱
この無香料は身体と顔にも使えてポンプ式なのでやりやすいし、詰め替えも売っていますよ✨

モリモリ

私はニベアの青缶にベビーオイルまぜて塗ってました!

🐰

ニベアの青缶に無印のホホバオイル混ぜて使ってます😊

わ

私の場合、妊娠4ヶ月からクリームを塗っていて、お腹はPigeonの妊娠線専用クリームで、それ以外(二の腕、胸、お尻、太もも)は同じくニベアのスキンミルクのさっぱりを使っています😊💕
いまのところ妊娠線できてないですよ✨
香料があると嫌ですよね💦

ニベアの青缶使ってます😊

non⑅︎◡̈︎*mama

ニベアのボトルで白いの使ってますよ☺️💓

しゅーみ

みなさんコメントありがとうございます💓
青缶使用率が高いですね!
今使ってるのがなくなったら使ってみようかと思います!
ありがとうございました💕