※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじママ
その他の疑問

一眼カメラがほしいなと思っているのですが、おすすめありますか(*^^*)?…

一眼カメラがほしいなと思っているのですが、おすすめありますか(*^^*)?
ミラーレスの方がかるくていいと聞いたのですが、使っている方いたら教えて下さい。

コメント

🍓

オリンパスのミラーレス使ってます😊

• ひつじママ

ひつじママ

教えていただき、ありがとうございます❗

• 10月24日

オリンパスのミラーレス使ってます(^^)
カメラに少しこだわる人ならNikon使ってる友達多いですが、私はオリンパスで充分満足しています笑

• ひつじママ

ひつじママ

教えていただき、ありがとうございます❗Nikonもいいなと思っていましたが、オリンパスでも充分と聞けてよかったです❗

• 10月24日
mmmooo

SONYのα買いました!
デジタル一眼です\( ˆoˆ )/
カメラに詳しい友達にもいいカメラ買ったねって言われましたよ〜

• ひつじママ

ひつじママ

教えていただき、ありがとうございます❗SONYは見てませんでした!! 早速探してみます👍

• 10月24日
うさぎのみみ

Canonのミラーレス一眼使ってます!
Wi-FiでiPhoneに画像も送れるので、おすすめです☻

• ひつじママ

ひつじママ

教えていただき、ありがとうございます!画像が送れるのは良いですね😆❗

• 10月24日