※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

夫の性欲が戻らず悩んでいます。セックスレスで、旦那が射精できない状況が続いています。何か解決策はありますか?

夫婦生活の相談になります。

旦那が射精障害のような気がします。病院行った訳でもなく診断された訳でもないです。私達は、妊娠分かった昨年2月から妊娠中は1回も夫婦生活しませんでした。妊娠中、1回だけ旦那が迫ってきた事あったのですが、どうしても、そういう気持ちにならず、産後しようねと話しましたが、産後初めて夫婦生活したのも、産後5カ月たった頃です。最初は、私が濡れなく、また痛がったり、子供が起きてしまったりと、中々入れる事すら出来ませんでしたが、数回したところ、入れる事は出来ましたが、旦那がイキません💦また、セックスレスで回数もかなり少なく、産後7.8回位しかしてませんが、最後まで(旦那がイク)した事ありません💦セックスレスで悩み、ママリでも、たくさん相談させてもらいましたが、今日聞いたら、エッチしなくても平気になったと言ってました💦
しない期間が長すぎて、しない事が当たり前になりすぎたのか?旦那曰く、1人でもしてないと言ってますし、外に女性がいるという事も考えにくいです。妊娠前は、旦那の休みのタイミングでしてたので、あまり多くはありませんが、月5.6回はしてました。今日は入れる前に、萎えてしまい、途中で終了です。旦那はいつかは2人目が欲しいと言ってます。私も、息子にもう少し余裕ができたら、2人目考えたいなと思ってますが、元々回数少ない上に、最後まで出来ないので、真剣に悩んでます。どうしたら、旦那の性欲が戻るのか。同じ経験された方いらっしゃいませんか?私も、ちゃんと女として見てもらえるように、下着や言葉遣いなどに気をつけようと思いますが、他に何かできる事ありませんか?私は元々ぽっちゃり体型なので、産後特別体型変わったという事はありませんが、妊娠前までは普通にしてた事が、出来なくなり、悲しいです。

コメント

うちの旦那が初めてエッチしたときまた始めたばかりの時はいかなかったです!
もともと1人ですることも無く
それと似てるのかな?と思いました!
たくさんエッチをするのと、
あとローションとかつかってみるといきやすくなるかもです!

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😭
    初めの頃は、旦那さんが萎えてしまってたんですか?もう、女として見てもらえないのかと悲しいです😭仕事で疲れてるのかなと思うと中々誘えなく、また旦那から誘ってくる事は絶対無いですが、もう少し回数増やしてみます😭ローションも買ったのあるので、試してみます😭今後、最後まで出来る日が来るのか不安で仕方ないです😭

• 10月24日
はる

私も旦那に振られ続け
いくら話しても変わらず
段々性欲なくなりました
むしろ旦那とはしたくは
ないしキスもハグも嫌に
なっちゃいましたよ

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😭私も、もういいや!いつか浮気してやる!ってイライラする時もあれば、やはり、ちゃんと前のように、したい気持ちもあります😭まさか、レスになるなんて思ってもなかったです💦

• 10月24日
  • はる

はる

私もです笑
    私は女性用の風俗使う
    話までしましたよ笑
    断られましたが(ToT)

• 10月24日
  • まみ

まみ

私の友達はレスで悩んでる子居なくて、相談出来なくて、ママリで相談させてもらってるのですが、いつか2人目は?って聞かれるんだろうなと聞かれるんだろうなと思うと憂鬱で、傷つきます😭

• 10月24日
  • はる

はる

女性側があまり好きでは
    ない方多いみたいです笑
    うちは4歳離して作る予定
    ですがやりたくないので
    人工授精でいいんじゃない
    かと話したことがあります
    それも嫌だと言われました
    けど子作りの為だけにそれ
    をしないといけないのかと
    キレました(๑•ૅㅁ•๑)笑
    都合いい時だけヤるって…
    とか思っちゃいます笑
    私もまだ解決していません
    けどお互い早く解決すると
    いいですね!

• 10月24日
2人の息子と戦い中ママ

お幾つの旦那さんか分からないですが、私の旦那は7つ上ですることはしてますが3週間とか空いたりした時に平気なのか聞いてみたら「毎日疲れてるからする気がない」のと年齢的に若い頃みたいには性欲は減ってきてるって言ってました
まだ旦那33なんですけどw
後、旦那的にはお酒飲むとムラっとくるらしいです
解決になってなくてすみません💦
もしかしたら年齢的なのもあるのかなって<(_ _)>

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます😭旦那、30歳で、まだそんなに高齢ではないのですが、周りの30歳の男性より、かなり性欲少ないと思います💦私、お酒大好きで、旦那は全く飲めないんです💦 旦那も、多少飲めたら、気分上がってくれるかもしれませんね😭

• 10月24日
2人の息子と戦い中ママ

30歳はまだまだ若いですよね(^^)
元々性欲が少ないのは仕方ないですもんね(><)
お酒も全く飲めないと雰囲気作りというかなかなかそういうの難しいですよね(´・・`)
上の方みたいに何か別な作戦で上手くいくことを願ってます(^^)

• まみ

まみ

別の作作戦練り直します!笑
    ありがとうございます😊

• 10月24日

私の旦那さんも同じです(´;ω;`)
性欲はあるけど、入れて10回くらい腰を振ったらすぐフニャフニャになって終了で、まったく楽しめません。
私に魅力がないからかとかあそこの締まりが悪いとか悩みましたが、今までの彼氏は普通にできてたので私の体の問題でもなさそうです。

イケないので妊活もすごく苦労しました。
お恥ずかしいのですが、旦那さんがオナニーしてイキそうになったら急いで入れる…と言う仕方でした(´;ω;`)

夜の生活が楽しめず、2人で悩みましたが、改善しません。
ただ、私の旦那さんはオナニーをよくしてるみたいで、それが原因かな???

たぶん、えりたすさんの女の魅力とかじゃなくて、旦那さんの体質なんでしょうね。

なんか、アドバイスになってなくてすみません。
同じ気持ちだったのでコメントさせていただきました!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😢たしかに、昔からゴム付けたら、萎えてしまったり、付き合った最初の頃は、中々いかなくて途中中断って事もありましたが、妊娠前までは、全然大丈夫でした😢共感してくださり、ありがとうございます😊

• 10月26日