※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

靴の購入先や用途について相談中です。ニューバランスなどのスニーカーがいいか迷っています。

靴はどこで買ってますか?お出かけ靴はファミリアとか買いますが、砂場遊びの時には西松屋とかのを履いてます😅ニューバランスとかちゃんとしたスニーカーのほうがいいんだろうなぁとは思っていますが。。

コメント

nao。

靴は、ショッピングモールに入ってるゲンキキッズとゆうお店です(^^)

しょう&ゆうちゃん@ママ

すぐに大きくなるので西松屋です

ミキハウス、ニューバランスとかで買ってました。
普段たくさん履く靴こそ、しっかりしたの履かせたいです。
逆に履く機会の少ないフォーマルっぽい靴こそ、西松屋やバースデーとか安い店で買っちゃいます。
2〜3回しか履かなかったりするし。
ファミリアは買うより頂き物です😳

りー

歩き始めはしっかりした運動靴がいいと聞いたのでアシックスのくすくす?とかいいと聞いたのでそれにしようかなって思いましたが値がはったのでニューバランス買いました(^_^;)

あっちゃん

ABCマートやゲンキキッズという子ども用の靴の取り扱いがあるお店があるのでそこで買ってます。

adidasやMoonstarr、ニューバランスの靴を買うことが多いです。
キチンと計って貰えるので安心して購入しています。

結婚式に先日参列しましたが、真っ黒のスニーカータイプの靴を購入しました。

靴はasics→MIKI HOUSE×MIZUNO→ニューバランスときて、また今はasicsです(*^^*)
洗い替えはバースデーで両親が買ってくれたものです。
サンダルはイフミーの水陸両用のものとバースデーのものを履かせてました。

退会ユーザー

asicsやMIKI HOUSEやニューバランスを買うのは百貨店です。

• 10月23日