※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那が不倫をしている、と何回も脅迫、嫌がらせを受けました。身に覚え…

旦那が不倫をしている、と何回も脅迫、嫌がらせを受けました。身に覚えがないと旦那は言いますが、疑ってしまいます。
何も無い人をここまで追い詰めるかと。

信じるかはわたし次第なんですが、有名な方に霊視していただきました。

かなり当たりました。

皆さんならどうしますか?
◎が霊視結果
→が旦那の様子

◎旦那は嘘がバレそうになると怒る
→本当に不倫してないかなど聞くと疑うなとキレる
家に脅迫文が届いたから防犯カメラをつけたいといたら→勝手にしろと言われた
今日かなり当たる先生に見てもらうと言ったら、信じんのかよと怒る

◎〇月以降に1度おんなに会いセックスをしたが、恋愛感情は全くない、憂さ晴らしで、やった、が、女は本気になってしまった。あなたが育児のことでだんなをかなり追い詰めたから逃げ場なくなった。旦那は気持ちはないし反省もかなりしている
→〇月に育児の喧嘩で旦那を追い詰めました
1度会社と言い出ていき違った事がある(場所は不明ですが、会社の逆の方に出ていきました、追いましが見失う、旦那は逃げ場がなくて辛くてドライブしてから公園で寝てたと言ってます)

◎私を本当に愛していて家庭は絶対に壊したくないからやったとはどんなに頑張っても言わないよ
→半年間疑い続けて(これと言った証拠はないが女の勘です)今回脅迫文に証拠があるとまで書かれているのになにも知らない意外言わない

◎女との出会いは同僚との飲み会
→わたしが疑いをかけている女とは同僚との飲み会で多分知り合ってます

証拠がないのに問い詰めようがないし、だけどやっぱりこんなに当たりモヤモヤします。

風俗に行ってしまったと思えばいいって言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

こま

そして、わたしがかなり性格がきついから旦那をそうさせた。あなたも変わってごらんって言われました。(かなり性格きついのは自覚あります)

どんな顔して旦那に会えばいいのか、実家に帰ろうか、LINEで霊視結果を聞いてくる旦那。なにかんがているんだろう。でも霊視って100%なの?どうすればいいですか?

姫ママ*ʚ♡ɞ*

ご自分でも言ってるよう、信じるかは本人次第で、それを知ってどうしたいかも本人次第。
だから占い師でも霊視する方でも、本当に見えたとしても、どうしたいかは知ったこっちゃない訳で、当たる当たらないでも占い師たちは逃げ道があるんです。
助言がしっくりきたことで、少し気持ちが楽になり、自分で考えることを若干放棄しちゃうと思います。
信じるのであれば、るんたったさんを愛していて家庭を壊したくない旦那の気持ちを汲んで、助言もらったキツイ性格で追い詰めた自分を見直して旦那の居心地が良い状態にしてあげてみるのはどうでしょう?
本当に頑張っても旦那が遊びに走るなら、霊視される方は嘘っぱちだし、改めて自分でどうしたいか考えれるかな?と思います。

• こま

こま

コメントありがとうございます。

本当にその通りですね。
    私がまず変わりますm(__)m
    それでも怪しい事が続いたらなーんだ嘘かと笑います😅💦

• 10月23日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

分かりにくい回答ですみません^^;

• 10月23日
  • こま

こま

いや、本当に響きました!
    嬉しかったです。
    子供が構って構ってして、返事短くてすいません💦

• 10月23日
  • こま

こま

旦那にはこんな話がありました。
    でもやってないならわたしはあなたを信じます

で、疑うのはやめます。
    どう思いますか?

• 10月23日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

男も女も、共通してると思うんですが
    1番気持ちが楽になるのは
    自分を理解し気持ちを汲んでくれた時だと思います。
    なので、疑うことにエネルギー使ってどちらもヘトヘトになるより
    ありがとうなどポジティブな感謝の言葉を使って心を満たしてあげるのが、旦那さんも自然に我が家が心地よくなったりするのかな?と思いました(^ω^)
    夫婦どちらも頑張ってるから、どちらもお互い労いの言葉は大事だと思うので!

私なら…ですが、
    やってないならあなたを信じます
    の言葉より
    私のキツイ言葉で傷つけたのかな?と、考えて反省したよ、追いつめてたならごめんね!
    って感じに、相手をたてに言うのではなく、自分の悪かった部分をした手に出して柔らかく言います(^ω^)

• 10月23日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

グッドアンサーまでありがとうございます😱✨

• 10月23日
  • こま

こま

疑うエネルギーよりポジティブ。
    素敵なお言葉ありがとうございます😔💓
    旦那と話しましたが笑ってしまうくらい身に覚えがないみたいです💦
    それ信じちゃうなら、やっぱり俺の事きもちわるいよね。離婚考えてる?とかも言われました。
    やはり霊視より、旦那の言葉を信じようかなって思ってます。

話し合いの途中に仕事に行ってしまったので、後ほどきつい事ばっか言ったこと、謝ります。

• 10月23日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

良かったですね!
    ありがとうとごめんねはセットで、日常的に言う習慣付けるといいと思います♫
    心弱ってると、洗脳されやすいと聞きますし、今後は占い師や霊視より、まずは親や友達やママリで相談が良いですね(。-∀-。)笑

• 10月24日
ksママ

霊視などは一切信用しないです。
自宅への脅迫状は警察へ被害届を
だすなどできませんか?

• こま

こま

だしましたが、パトロール強化しかできない言われました😭

• 10月23日
  • ksママ

ksママ

差出人はわからないんですよね?
    旦那さんへは警察に行った事も
    全て話ましたか?
    やってもいないことを
    問い詰めると誰でも嫌だとは
    思いますが、実際に
    旦那さんは不倫をしてるんでしょうか?

• 10月23日
  • こま

こま

名前は分かっています。
    警察には旦那も行きました。
    不倫はわからないです。
    ただ、携帯をさりげなく画面なに見てるか覗いた瞬間にLINE削除とかはありました。理由言われましたが本当かは分からないです(´•ω•̥`)

• 10月23日
musubi

脅迫等、何回もあると子供もいるし怖いですよね(◞‸◟ㆀ)
不倫してるかどうかは、やっぱり証拠がないと何とも言えませんが、私だったら、必要以上に嫌がらせみたいなことがあったら、るんたったさんみたいに、やっぱり旦那を疑っちゃいますね(∂ω∂)

• こま

こま

疑いますよね😣💦
    脅迫文に証拠あるから電話しろって番号書いてありました。が、警察にかけるなと言われました😭

• 10月23日
  • musubi

musubi

脅迫文が家に届くということですか?
    何か怖いですね。
    旦那と別れろとかそうゆうのもいわれたりするのですか?
    もしそうゆう文があったら、なんか旦那に知らないと言われても、そうゆう関係がなかったら言われない気もしちゃいますが(◞‸◟ㆀ)
    モヤモヤ感しかないですよね。

• 10月23日
  • こま

こま

ドアに貼られました↓
    別れろは言われてないです。

なにかしらはしてますよね、、、
    疑いしかないです

• 10月23日
  • musubi

musubi

家知られてるのが余計に怖いですよね(◞‸◟ㆀ)
    るんたったさんとは状況が違いますが、今の旦那と付き合ってる時に浮気されたことがあって、その時はしてない一点張りでしたが、最終的には本当のこと言ってくれたのですが、もう何を信用したらいいのやらで…
    私も占いに頼ったときがありました!るんたったさんみたいに、本気じゃない、遊びとか、本当に好きなのはあなたとか…結局安心したくて占いに頼ったって感じなのですかね。だけど、やっぱりすぐには信用できなくて、疑ったりとかしてましたが、その期間はやっぱり辛かったですね。
    結局誰かに相談して言われても、決めるのは自分なので、自分がどうしたいかゆっくり決めていいと思います(^^)
    なんか長くなっちゃって、すみません。

• 10月23日
  • こま

こま

先程話し合いました。
    え!ちょっと待って😂?俺が浮気😂?ってかなりびっくりした様子でした。まあ、こんなに色々あれば逆でも疑うもん、しょうがないか、、、って言ってました😅💦
    とりあえず今は旦那を信じようかなと思います。

辛いお話していただき、ありがとうございます。
    思い出させて申し訳ないですが、どのような事で浮気に気づき、自白させ、また結婚するくらい信用を取り戻せたかお話聞かせてほしいです😔

• 10月23日
  • musubi

musubi

そうなんですね(^^)
    よかったです♡

その時は辛かったけど今は全然大丈夫です!そんなこともあったなーって笑
    あの時は、なんとなく何かありそうだなって思って携帯を見ちゃったんです!
    そしたら海の写メがあって、その時はもう同棲してたので、いつ行ったんだって感じになって…仕事だって嘘ついて会社の人たちと行ったみたいなんですが、逆ナンしてきた女と連絡先交換して会ったりもしてて、それにいきつくまでに、めっちゃ嘘つかれましたよ!
    すぐに本当のことを言ってくれたらまた気持ちは違ったかもしれないのに、嘘に嘘を重ねられ信用できなくて、もう終わりにしようって思ってから、旦那が変わって、何か信用を取り戻そうと必死でしたね(^^)
    多分、言葉だけじゃなくて、行動で示してくれなかったら、無理だったと思います笑

• 10月23日
  • こま

こま

詳しくありがとうございました。
    今は信用出来てるんですね♡♡♡
    よかったです。
    やはり旦那のこれから次第ですね!
    めっちゃ嘘つかれたら悲しいけど、やましい、傷つけたくない、嫌われたくない、の裏返しだったんですよ!きっと☺️!
    痛い目みたらもう繰り返すことはないですね♥️

• 10月24日
はる☆ゆい

わたしは霊視や占いのようなものは信用しません。
それが真実かなんて確かめようがないことなので…。
ですが、結果を気にしているということは、やはり旦那さんは何か後ろめたいのでしょうね。
脅迫、嫌がらせをしている人に心当たりはないのですか?
旦那さんが不倫をしているかしていないかももちろん気になりますが、誰がそんなことをしているのか突き止めないと気持ち悪いです。
不倫相手なのか、誰かに恨みを買っているのか。

旦那さんも勝手にしろと言っているようですし、防犯カメラを付けるのはいいと思います。

ですが、もし旦那さんと今後も結婚生活を続けていきたいなら、あまり追い詰めないようにしてくださいね。
「本当のことを言ってくれたら許す」と言って話してもらうというのもありかなと思います。

• こま

こま

心当たりあります。
    ただ、旦那は違う、知らない、の一点張りです。脅迫文に連絡先が書いてありましたが、連絡するなと警察に言われています。

本当になにも知らない以外言わないんです💦今日こんなことがありました、だけどわたしはあなたがなにもしていないというなら信じます。というのはどうですか?

• 10月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

心当たり、あるのですね。
    連絡先まで書いてあるとは…。
    怖いですね。
    小さなお子さんもいらっしゃいますし、どうか気をつけてくださいね😣

もしるんたったさんが本当にその覚悟があるなら、その言葉でもいいと思います。
    でも、疑ってしまう心がなくならなくて辛いかもしれませんね😖

• 10月23日
  • こま

こま

ありがとうございます。

話し合いましたが、え!てっきり(わたし)の友達だと思ってた!俺らが幸せだから妬みじゃないの?😨俺、浮気してないよ!😂そんなん言われてびっくりなんだけど😂😂😂って笑ってました(笑)

重い話にすらならず😅😅😅

• 10月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

その言い方だと、旦那さん本当に心当たりがないみたいですね。
    それかるんたったさんのことを大切に思っているから、全力で隠そうとしているか…。
    るんたったさん次第ですが、旦那さんを信じてあげてもいいのかもしれません。
    嫌がらせについては警察にも相談されているようですし、とにかく気をつけて過ごしてくださいね。

• 10月24日
  • こま

こま

ありがとうございます。
    信じることにしました💓
    犯人がわかればスッキリするんですが😅💦

• 10月24日
納豆ご飯(サブ)

私は霊視を信じないので、自分のしたいようにさせてもらいます。
旦那さんを追い詰めるのではなく、「脅迫文が届いて怖い。子供に何か起きたら困るから防犯カメラをつける」「今は事故も事件も怖いから車にドライブレコーダーをつける」など、あくまで自分たちのためという名目で夫を監視するかもしれません。

• こま

こま

コメントありがとうございます!
    ドライブレコーダーというのは行き先が全て録画されますか?

• 10月23日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

常時録画なら基本的に行き方から行き先まで全部録画されてますよ!

• 10月23日
  • こま

こま

そんなのがあるんですね!すごい!
    監視されるの嫌がるから嫌がりそうだなー。(笑)

• 10月23日