※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花名
子育て・グッズ

コンビミニのワンタッチ肌着を使っている方、普通のタイプと比べてどんな感じですか?初めてのお産で気になっています。

コンビミニのワンタッチ肌着使っている方いらっしゃいますか?
お着替えが簡単と広告に書いてあり気になっています。
やっぱり、普通のひもがついたタイプより簡単ですか?
初めてのお産なので、普通タイプのお着替えもさせたことはないのですが💦
両親学級で沐浴体験の時に、ひもいっぱいあって大変だなぁと感じてしまったので、ワンタッチも検討してみたいと思いました。
ワンタッチ肌着使ってるよっていう方いらっしゃいましたら、普通のと比べてどんな感じか教えていただきたいです🙇

コメント

きっちゃみぃまー

楽です!!! なにより旦那が手伝いやすくて結局 そればかりになっていきましたよ!( ´﹀` )

  • 花名

    花名

    やっぱり楽なんですね!
    お値段が少々気になるところですが、何着か用意してみようかと思います。
    ウエアもワンタッチタイプ使っていらっしゃいますか?

    • 10月23日