※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSmama
妊娠・出産

天草市の本原クリニックに通院された方いますか?妊婦健診は予約可能でしょうか?

熊本県の天草市で出産しようと思っているのですが、本原クリニックってクリニック通院されていた方いらっしゃいますか?
妊婦健診などは予約出来たりするのでしょうか?

コメント

はるmam

本原で産みました!検診はその日に電話予約できますょ💡
いつも朝から電話して行ってました😄

• TSmama

TSmama

コメントありがとうございます!
    里帰りの予定ですがまだ健診に行ってないので、質問してみました!
    その日に予約できるんですねー!ちなみに前もって予約もできるんですか??

• 10月23日
  • はるmam

はるmam

里帰りして出産することを事前に連絡したらいいかと思います😄

• 10月23日
Kくんママ*\(^o^)/*

本原クリニック通ってました😃
妊婦健診予約出来ますよ😊

• TSmama

TSmama

コメントありがとうございます!もうすぐ出産なので里帰りしないといけません!
    体重などの管理は厳しいですか?😭

• 10月23日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしは転勤族で里帰りからまでの受診でしたが看護師さんが体重に厳しかったです😭

優しい人もいますが、1人めちゃくちゃ厳しい人いて便秘で体重増えたんですが、よく注意されました😓

• 10月23日