※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
その他の疑問

堺市の赤井マタニティクリニック通われてた方、今現在通われてる方に聞…

堺市の赤井マタニティクリニック通われてた方、今現在通われてる方に聞きたいのですが、今現在21wなのですが今日の検診で胎児スクリーニングされるなら電話くださいと説明されたのですが、これって通われてる方皆さん声かけられるんでしょうか??😣
今まで上二人は違う病院でしたがそんなこと言われたことがなくて今回スクリーニングの件言われたときはなにもおもわなかったんですが家に帰ってから色々気になりました😨
皆さん声かけられるならあれだけど、私だけだと何か気になる点があるのかな…?と不安で😣

コメント

2By

声かけられましたよ😊
母子センターで受けるやつですよね?
1人目も2人目も受けました😊

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    みんな声かけられるんですね!
    なにか口には出さないけど気になることあるのかな?って不安になってしまって😣💦
    たしか母子センターでした!
    受けられた内容ってどんな感じでしたか?😵
    よろしければ教えて欲しいです😭🙏

    • 10月23日
  • 2By

    2By

    急にゆわれたら不安になりますよね😭

    普通にお腹のエコーをするんですけど、専門の先生が診てくれてだいたい30分くらいエコーしました😊
    心臓とか、細かいところまで詳しく診てくれて産まれてすぐ手術が必要な病気がないか診てもらうエコーです😊

    • 10月23日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    前置きなく言われたんであとから考えたらあれ?ってなりました😣

    30分くらいかけてしっかりエコー見てもらえるなら安心ですね😍
    生まれてこないとわからないこともありますが生まれる前にわかることがあれば教えてもらえれば心の準備もできますよね😣
    お値段張りますが私も受けてみようと思います♡
    ありがとうございます😭🙏

    • 10月24日