※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

東京オリンピックに旦那は楽しみ、関東在住で観戦への意気込み。テロが怖くて行きたくない女性。同じ気持ちの人いますか?

東京オリンピックがもうすぐですね。旦那がすごい楽しみにしていて関東に住んでいるので、絶対観に行く!!と意気込んでます(笑)私は正直あまり興味なく、なによりテロが怖くて💦観に行きたくないです‥
くだらない質問ですが同じような方いますか?旦那にかなり呆れられてます(笑)

コメント

もちもちちくわぶ

治安悪くなったりが私も心配です(*>д<)

• ママリ

ママリ

ほんと治安も悪くなりそうだし心配ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月23日
みれママ

私もテロが怖いし、なによりたくさんの外国人が入ってきた際の治安に不安があります。。
今でさえ増えてきて問題があるのに一時的とはいえまた増えるのに恐怖です。
日本のセキュリティってそこまで対応してないのに大丈夫なのか??と思います(._.)

• ママリ

ママリ

ほんと、日本のセキュリティーで大丈夫なのか?!って感じですよね。何か起きそうで本当にこわいです😭

• 10月23日
  • みれママ

みれママ

私の住んでるのは地方なんですが、工場があるので外国人が多かったりします。
    お店で見かけたりもしますし、高校生の時はほんと周りで多かったです。
    それだけでもニュースになるのは外国人が暴力事件起こしただの、窃盗だの、不法滞在だの…病院でも日本語さっぱりでくるし…日本にくるならある程度喋れるようになりましょうよ…ってなります(;´д`)

• 10月23日
ぽよん。

私もテロが怖いです😭

• ママリ

ママリ

ですよね!!同じ方がいてよかったです😭

• 10月23日
ゆか

都内ですが、やっぱり外国人が増えるのは恐いです💦東京オリンピックの時期は東京離れたいなと思っちゃいます😅

テレビでもやりますし💦冷めてますかね😅

• ママリ

ママリ

いろんな人が来るから怖いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私もできるだけ地方のほうに避難したいです😭

• 10月23日
リエ

興味はありますが、人混み嫌いなので行かないと思います。行くなら、パラリンピックの方かな。興味もありますし😊

• ママリ

ママリ

すごい人になりそうですよね( ;∀;)

• 10月23日
  • リエ

リエ

はい。ただ、祖母が都内在住なので遊びに行って「凄い混んでるね💦お婆ちゃん、買い物してこようか?」くらいはするかと。

• 10月23日
もも

全く一緒です(笑)!

旦那は絶対みにいく!
私は家にいる。

って感じです。

できれば、東京で開催してほしくなかった...😢
心配性の私には、オリンピックは、他国での開催で、テレビでみて応援するというパターンがいいです。

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです!!(笑)
    ほんとそうですよね💦
    旦那に、子どもも絶対連れて行かないで一人で行って!と言ってます(笑)
    何か起きそうで本当にこわいです😭

• 10月23日