※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

妊娠5週6日で悪阻が始まり、食欲不振や睡眠トラブル、体の痛みがあります。食べ物を食べても吐き気が取れず、体調の変化に苦しんでいます。

5w6dついに悪阻が来たのかなー(°_°)お腹が空いて気持ち悪い…寝る前にパン食べて、寝つきが悪くすぐ目が覚めるし(;_;)やっと寝れたと思えば体が痛くて横にもなってられない(;_;)四時に目が覚めて今は焼きおにぎりチンして食べてます(笑)でも、ムカムカは少ししか取れず(TT)きっとマシな方だとは思いますが…体調の変化はツライですねf^_^;

コメント

かか

わかります!!!私も5w6d

ムカムカするしこの時間に起きてます(´・ω・`)気持ち悪い。。。

お互い頑張りましょう❤❤

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ここ数日この時間です(笑)仕事中めっちゃ眠いしf^_^;まだまだ先が長いのに弱音は早すぎますよね(笑)

頑張りましょう❤️

• 10月23日
mama

これからもっとひどくなりますよ😫‼︎
大変だと思いますが、寝たい時に寝て、ゆっくり過ごしてくださいね‼︎

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます😊
    弱音早すぎますよね(笑)頑張ります!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで、夜中に起きてはパンとか食べてました😅
食べて辛さが緩和するなら、体重は気にせず食べた方がいいです!
安定期入ったら無理のない程度に運動すればいいんですし✨
これから本格的に辛くなる時期だと思いますが、必ず終わりは来るので、お体に気をつけて乗り越えてください!

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

元々そんなに痩せてるわけでもないので、体重すごく気になりますf^_^;でも気持ち悪いとつらいのでどーしても食べてしまいますねf^_^;終わりが少しでも早めに来ることを祈ります(笑)
    ありがとうございます!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどちらかというと肥満よりなんですが、食べてもなぜか増えなかったですよ!つわりの時期に食べてたのに2キロ位減り、今9ヶ月ですが、妊娠前よりトータルで4キロくらいしか増えてないです^_^
    気持ち悪いのは辛いので、食べれる時に食べれるものを食べてくださいね!

• 10月23日
たらたら

めちゃくちゃ分かります😭
わたしも5w終わりから悪阻始まって、多分今ピークです😭これがピークじゃなかったら…自身喪失しそうなくらいキツいです…
お互い頑張りましょうね😞💕
あ、焼きおにぎり、めちゃいいですね😍冷食の焼きおにぎり、今日主人に買ってきてもらいます❣️笑

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

冷凍の小さい焼きおにぎりなのに、結局たくさん食べるからすぐ無くなってしまうー(笑)私も今日はこんにゃくゼリーを買いに行こうと思ってます(笑)低価格で腹持ちのいいもの探さないとですね(°_°)

• 10月23日
am

とってもわかります😂同じです。。
今日で6wですが、5w5dからいきなり悪阻が始まり、空腹が気持ち悪るく、でも食べても完全に治るわけでもなく…
ムカムカしてます😢毎日夜中も起きます。。
油っぽいものを見ても全然美味しそうと思えないです。テレビでずっと見てるとだんだん気持ち悪くなってきます💦
これからもっとピークが来るのかと思うと、
仕事もしてるので辛いです😂
でも頑張るしかないですね‼️

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ホントそれです!美味しそうと思えないけど、空腹で気持ち悪くて…不思議な現象です😂仕事中は集中して気を紛らわすしかないのかなと思ってます😰

• 10月23日
  • mimmi0630

mimmi0630

確かに!ツナマヨスパ食べてたけど、半分食べて気持ち悪くなって彼にあげました;-)
    その代わりトマトやパイナップルとかすっきりしたもの食べてますよ!
    なんかすでに食べ物とか何食べたらいいか迷ってしまってます(´;ω;`)

• 10月24日
mimmi0630

初めまして!
私もつい昨日、妊娠が発覚して、彼氏とドタバタ(T.T)
今日親同士とも話し合いになります( ´_ゝ`)
けど、昨日までかなりつわりのような吐き気などがあってきもち悪くて死んでました;-)
なんか病気してるんかなって不安でした(;-;)

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

彼氏ってことは、これからご結婚されるんですか^_^??体調悪いのに話し合い大変ですね( ; ; )無理しないようにして下さいね!ツワリはホントなった人にしかわからないツラさですよね(TT)

• 10月24日
  • mimmi0630

mimmi0630

そうなんですよ。
    まだ、結婚してなくて、いつかできたらいいね、結婚もしよなって話してた最中の授かり物だったので、びっくりしました!
    この子はすごいなって!
    初めてお腹にいること知って、映像見たら可愛くて✨それに、必死に動いてるのが片足死にかけてるような漫画の映像に見えて、笑ってしまいました(^^)

• 10月24日