※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

お腹の痛みやガスで眠れず、病院に電話すべきか悩んでいます。下剤の影響も心配で、明日の健診もあるため不安です。

22時半くらいからお腹張ったり生理痛の痛いのとかきたりおさまったりしてるんですが眠くて仕方なくて間隔は測ってなかったしすごいガスが溜まるのでそれのせい?なのかと思ってるんですが苦しくて寝れなくて間隔はかろうにもいつ張ってていつ収まってるのかわからないんです。気付いたら苦しくてカチカチって感じなんですが病院に電話するべきですか?
おしるしとか破水とかしてないからすぐ返されるのかなーと不安で
それと明日朝から健診だからいいかなーとか思ったり
本当にこのガスはなんなんでしょう(T_T)
今日下剤の量間違えて下痢になってしまったのでそれですかね?出し切ったとは思ってたし今はもう出ないんですがまだ溜まってたのとか?
とりあえず寝たいです(T_T)

コメント

yum04

こんばんは(o^^o)

心配なことがあったら電話で聞いてみる方が安心できると思いますよ(^-^)
なにかアドバイス下さると思います♪

張っててよりも 痛みの間隔は測れませんか?
寝れない程の痛みなら陣痛の可能性ありますし◎

ゆずみん

とりあえず電話した方がいいですよ!
私も、帰されるのが嫌でずっと自宅で耐えていたら、陣痛だったみたいで病院着いてすぐ産まれました‼

ひ

皆さんコメントありがとうございます(T_T)!
感覚測ったら5分とかだったんですけどあまりにも眠過ぎて気合で寝てました😨💦
まとめての返信ですみませんが本当にありがとうございました!🙇‍♀️