※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

友達とUSJに行く際、1泊と2泊どちらが良いでしょうか?2日連続で遊ぶことは可能でしょうか?子供を連れていきますが、乗り物は乗らず、2日目は別の場所に行くのはいかがでしょうか?教えてください。

USJに友達といくのですが1泊と2泊どっちがいいと思いますか?それぞれ3歳と2歳の子を連れていきますが2日も連続で遊べますかね?(^^;もちろん私達は乗り物乗ったりしません(^^;本音は乗りたいけど子連れでは無理ですし…笑💦
一泊して2日目は違うところいく方がいいとかありますか?
教えてください

コメント

まなーん

兵庫県住みです!
遊べるかどうかで言えば遊べます!
が、疲れると思います🙄笑
私なら1日ゆにば、1日は大阪観光とかにしますかねー!

ももこ

こんばんは!府内在住の者です☺️
ユニバの乗り物やアトラクションは基本大人向けで、キッズワンダーランド内の乗り物も身長制限厳しいので、92センチ以下のお子さんが乗れるのはメリーゴーランドとコーヒーカップくらいなんですよね😂 あとは子供が起きてて1人で座れる前提でジョーズと3Dや4Dアトラクションですね!
乗り物を全く乗らないとなると、滑り台や遊び場コーナーで少し遊ぶとして、パレードをみるのがメインになると思うので、個人的には一日で十分だと思います😊
ユニバから15分ほどクルーズ乗って、海遊館やLEGOランドが入ってる天保山マーケットプレイスにも行けるので、そちらの方にも行く予定でしたらユニバ付近に2泊でも全然ありだと思います✌️

deleted user

二日ともユニバ、、はすることなくなっちゃうと思うので、2泊にするなら1日は観光にした方がいいと思います!(^^)

R

USJは1日あったら充分堪能できます!
乗り物乗らなかったら、尚更ですかね☺︎︎
なので、2日目は観光の方が良いかもしれないですね!

あき

ユニバの乗り物は基本大人向けな気がしました。ハリポタのエリア行ってもどうなのかな??といったかんじで>_<1日はユニバ行ってあとは小さい子も楽しめるところを探します。