※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやトトロ
妊娠・出産

川崎市中原区のはぐくみ母子クリニックについて、初の無痛分娩ができるようです。口コミがないため、情報を教えてください。

川崎市中原区にできたはぐくみ母子クリニックについて、通っている方やご近所の方なんでもいいので教えてください!
川崎市にできた初の無痛分娩のようで、興味があります(^ー^)
ただ、新しくて口コミもないので気になってます!

コメント

しーか

はぐくみ母子クリニックを開かれた先生に初期の頃何度か診てもらっていました。
わりと若めの男性の先生でサバサバしてましたよー

無痛があるんですね!すごい綺麗なクリニックだし私も気になります♡

• あやトトロ

あやトトロ

身近な方にお話聞けて嬉しいです(^ー^)ありがとうございます!

若い先生なんですねー!

そうみたいですよー!無痛分娩も4D超音波もあるみたいで設備はすごそうですよねー!
    ただ、まだ麻酔の先生が常駐ではないみたいです。。

• 8月18日
  • しーか

しーか

4Dもあるんですよね〜羨ましい♡
    私のところはないので、4D興味ある?と誘われました!笑
    まだ新しいから、先生とかもこれから揃っていく感じなんですかね~
    産院激戦区だしこれから人気が出そうですね☻♪

• 8月18日
  • あやトトロ

あやトトロ

誘われんですね(^ー^)
    そうですね~、これからいろいろ決まったり揃っていく感じなんでしょうね(^-^)!

悩むな~(>_<)(笑)

• 8月18日