※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

昨日の旦那にはイライラー。昨日新居にお義母さんが遊びにきてお義母さ…

昨日の旦那にはイライラー。

昨日新居にお義母さんが遊びにきてお義母さんはお酒が大好きなので付き合いで缶チューハイ一本飲みました

普段ならたった一本で酔わないのに昨日は酔ってしまい。

子供達が寝そうだったので一回に連れて行き寝かしつけてたら胃がねじれるように痛くなり動けなくなり旦那に電話して痛い。動けないどーしよと言ったら頑張って寝るしかないよ。寝ちゃいなよと言われ痛くてねれないと言ったらそれでも頑張って寝るしかないでしょと電話を切られました

その後お義母さんが自分のいつも飲んでる胃薬とあったかいタオル持ってきてくれて飲ませてくれて胃をあっためてくれました
もうお義母さんが女神に見えたくらいです

旦那は様子見にきもせず
今日は起きてきたら缶チューハイだけで酔うとかやばいねと一言。
あーもうこの人に優しくしないって誓いました。笑

お義母さんはお腹大丈夫?と心配してくれて

この親子の差はなんなんだよって感じです。

冷たすぎる旦那。くそくそくそ(^^)

ビールいつもより飲んでたから酔ってたのかもしれないけどクソすぎました(^^)

口悪くてすいません。

コメント

ちゃ。

義母さんまで冷たい対応でなくてよかったですね(๑´罒`๑)
とても優しい義母さん♪
旦那さんは次に風邪ひいたりしても放置ですね!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    普段はトゲあるのでギャップにやられました😂
    ほんとよかったです( ; ; )

はい!もう放置して子供に移されたくないので実家に逃げます笑

• 10月22日