※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

本当に悲しいです涙が止まりません今日夜勤明けで帰ってきた旦那。私も…

本当に悲しいです
涙が止まりません

今日夜勤明けで帰ってきた旦那。
私も全然寝付けなくて帰ってくるまで起きてました。
「おかえり!!」っと言いながらスマホ持ってた私。
旦那の第一声は「何浮気しよん?」でした。
それだけでテンション下がるのに。

旦那にTポイントでプレゼントを買ったのを
嬉しくて早く届いて欲しくて見てただけなのに。

「今日冷たいね」って私が言ったら
気に食わなかったみたいで喧嘩になりました。

出ていけ、お前の事嫌い、一緒におりたくない
毎回喧嘩の時いわれるけど好きだから一緒にいたいから
プレゼントだって選んだのに。

もう悲しいばかりです。
なんでこうなるんだろう。

いびきかいて寝てる旦那。
腹も立たない。ただ悲しいです。

コメント

かぴすけちゃん

ひどくないですか?
いつもそんなかんじですか?
妊婦に対してと言うか妻に対していう言葉じゃないと思います。

• yuuka

yuuka

いつもこんな感じです。自分が悪い時も何かと理由つけて私の事悪くします。自分の事は棚に上げるし自己中です。それでも仲良くしたいからって思ったのにただ悲しいです。

• 10月22日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

私はそーゆーことされると冷めるタイプなので...
    プレゼントは分かるようにゴミ箱に捨てて出て行けと言われたなら実家に帰ると思います。
    でも妊婦さんだと難しいですよね...

• 10月22日
  • yuuka

yuuka

そうですね。ゴミ箱に捨てます。プレゼント選んでたのにって言ってもお前の事無理やわって言われました。人として神経疑います。
    実家帰りたいんですけど私車ないしお金も旦那管理で一緒に買い物行くって理由で一円も貰ってないので交通費もないです。

• 10月22日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

普段からそんな感じの態度なんですか?
    そうですよね...
    でもこのままだと旦那さんの思い通りというか...
    私なら旦那の身の回りのこと(食事や洗濯)しないですね。
    普段のちょっとした喧嘩なら旦那のお金で生活させてもらってるのでうざくでもしてますがそこまで言われてるならしないと思います。出て行けと言われたけどお金なくて出ていけないから無理だけど居ないものと思って。と言い放ち、ご飯も洗濯も自分のものしかしないですね。

• 10月22日
  • yuuka

yuuka

少しでも精神的余裕がないとこんな感じです。酷い時はもっと暴言吐きます。
    身の回りの事しなくてもそれとなく全てこなすのがムカつくんですよね(笑)
    ただ料理とかもできるはできるけど片付けしないので本当邪魔です。
    さっさと交通費でも貰って実家に帰りたいです。本当に邪魔。

• 10月22日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

すべてこなすタイプですか笑
    片付けないならとりあえず自分の分だけ食器足りるように洗い物します笑
    そして家の中でもフルシカトですね!

• 10月22日

妊娠中に浮気!?
するわけないじゃん!!
って感じです。
いや、もちろん妊娠してなくてもいないですが(;^ω^)
旦那様、虫の居所が悪かったのですかね…
でも、悲しいですよね。。。

• yuuka

yuuka

する訳ないですよね。携帯隠したわけでもないのに。
    自分が仕事終わりとかで精神的余裕がない時はいつもこうなります。早く帰ってきて欲しいと思う反面何が気に触るのか分からないので帰ってくるのが怖いとも思います。

• 10月22日
かおぴ

わたしの旦那も深酒するといつもそうでした。妊娠中何回言われたことか!!何もやましいことはしてないんですけどね〜。
言われると本当にショックですよね。分かります。うんー、そっか、わたしは好きだけどな〜って言って流してました😔

• yuuka

yuuka

なんか悲しいです。
    いつもなら流せるけど今日はサプライズでプレゼント選んでたり旦那の事考えてたのにこの結果。腹も立たないしただ涙が出ます。

• 10月22日
  • かおぴ

かおぴ

サプライズでプレゼント選んでただけに、なおさらでしたね・・・お前のことずっと考えてたわって感じですよね。もう少しで出産、穏やかに過ごしたいですよね。少しでもyuukaさんが落ち着けますように・・・( p_q)

• 10月22日
  • yuuka

yuuka

馬鹿らしくなります。
    もうプレゼントは捨てようと思います。欲しけりゃゴミ箱から拾えよって感じです。
    ありがとうございます。皆さんに話聞いていただけて涙は止まりました😌

• 10月22日
くりす

なんでそんななんですか(*_*)
自分の子をお腹に宿した妻が居るのになんで(*_*)
信じられません。。

八つ当たりみたいな感じなのですか?
後で
あの時気持ちに余裕がなくて思ってもない事言ってしまってごめん。
とか謝ってくれるならいいですけど(>_<)

• yuuka

yuuka

私にも理解できないです。何故そんななの?って感じです。
    きっと謝ってこないです。私がリビングにいるのを確認するかのように寝室から「出ていくね。ねー。おるんやろ?」って言ってます。死ねって感じです。

• 10月22日
@@

わたしもいつも言われます。
もーうざいけどスルーする
ようにしてます!

イライラしますよね。。

• yuuka

yuuka

いつも言われたらたまったもんじゃないですね(´·_·`)
    私も浮気しよん?とか言われるのはまだいいとして出ていけとか余計な一言が悲しいんですよね。

• 10月22日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ごめんなさい🙏
人様の旦那様ですが、
とても腹ただしいです💔!

妊娠して、とても大変な想いをしている妻にかける言葉じゃありませんし、人としてどうかと思います!

一緒に居たくないなら
一緒に居ないね!
っと実家に帰ることはできませんか?
お金を渡されなければ、
誰かに迎えにきてもらうことは
できませんでしょうか?

もし急に陣痛がきたりした時、
お金が一銭もなくて
タクシーも呼べず、
車も無かったら
どうしたらいいの?って感じですね💦

お金を渡されてなくて、

• yuuka

yuuka

本当神経疑いますよね。
    私にも理解不能です。
    親は日曜なんで出かけてしまって夜しか帰ってこないんですよね😢
    本当そうなんですよ。急に陣痛来たらどーすっと?って感じです。
    不安しかないです。

• 10月22日
ちぃぽん

実家までの距離がわかりませんが、もし本当に帰りたかったら実家に連絡して迎えにきてもらうか、タクシー呼んで実家でお金払ってもらうことはできませんか??
一度反省させないと懲りない気がして(^^;)

てか、もう32週ですしいつ何かあるか分からないから、急に病院行くことになっても大丈夫なようにお金もらっておけないですか??もしお腹痛いーとかなってもお金なかったら病院にすら行けないですよね?危なくないですか??💦

• yuuka

yuuka

実家は日曜なんで出かけてしまって夜しか帰ってこないんです😢
    帰りたいんですけどね😢

そうなんですよ。お金置いといて欲しいのにないらしいです。
    私の命も子供の命も大事じゃないのか。と言うと仕事してこの生活守ってるのにと激怒。当たり前とは言わないけどお前旦那であり父親になるんだろって感じです。
    本当くそぽんこつです。

• 10月22日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

え💦でもそれは危ないので、本当に旦那様が協力してくれなくてお金もらえないなら実家に連絡して助けてもらった方が良くないですか?詳しくないですけどDVレベルじゃないですか?

急がないけど、こういう状況だから大丈夫な日に助けて〜(>_<)申し訳ないけど緊急用のお金だけ貸して💦って……

• 10月22日
  • yuuka

yuuka

DVって言われてもおかしくないと思います。一円も貰ってないので。

そうですね…。もうすぐ臨月も近いので親に相談してみます!
    ありがとうございます😓

• 10月22日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

yuuka⌣̈⃝♡さんの旦那様なのに悪く言ってごめんなさい💦けど、心配になってしまって😭無事に赤ちゃん産まれますように!

• 10月22日
  • yuuka

yuuka

こんなの悪く言われて当然です。私が客観視してもクズやと思います(笑)

ありがとうございます😌💗

• 10月22日
さくら

先程旦那さんヘのプレゼントの事で投稿されてた方ですか?
旦那さん想いでいい方だな〜私もたまには旦那にサプライズしようかなと見てたのに、、、旦那さん、そんな奥さんに対してこの仕打ち??
なぜスマホ持ってただけで浮気?
仕事で余程ストレスでも溜まってるんでしょうか。。。
それにしてもひどい!😣

• yuuka

yuuka

はい、さっき投稿しました😓
    もうなんだか涙が止まりません。きっと私の気持ちなんて分からないんです。別にわかってくれなくてもいいです。プレゼントも捨てます。欲しけりゃゴミ箱から拾えよって感じです。
    つくづく人を傷付ける天才です。

• 10月22日
sun

うぅぅ見てるだけで涙が出ちゃいました😢😢
旦那さんもお疲れなんだと思いますが、奥さんとても優しい方なのに...
喧嘩腰じゃなくて素直に気持ちを伝えても怒るんですか?

うちも昨日ストレスたまった夫がお米を炊き忘れた私に朝からキレて色々と怒鳴って来たんですが素直に気持ちを伝えて悪かった事は謝ったら向こうも反省してくれました...😢

お子さん息子さんなんですね!
産まれたらもっと大変ですが大切に育ててあげてください!
大きくなったら息子さんがママを守ってくれますよ😊😊💓
まだ小さくて何もできないですが、抱き締めてるとこの子はいつかママを守ってくれるんだって気がします☺️

• yuuka

yuuka

喧嘩腰じゃなかったんですけど疲れてる時に冷たいって言われたのが気に食わなかったらしいです。キレるポイントわからなさ過ぎて疲れます🙌
    旦那様優しい優しいですね😌私の旦那反省しませんよー。謝ることも本当稀です(笑)
    はい!男の子です💕
    ありがとうございます😻とても楽しみです💗

• 10月22日
さやぞー

妊娠中に旦那様にプレゼントなんて素敵な主様!

旦那様はきっと主様が大好き過ぎて仕方ないんですね!

うちは旦那はわたしの携帯を妊娠中から産後の今でも見てます(笑)
引っ越し屋の連絡先が入ってるだけで不機嫌です(笑)
うちは国際結婚なので当たり前なんだと言いきかせてますが主様の旦那様もきっと今はこいつもマタニティブルーなんだくらいに考えて気にしないでいたほうがストレス溜まらないですよ!

いきなり気にしないよーには難しいと思うのでゆっくり、ゆっくり!

ごもごも

仕事してたらイライラして帰ってくる日もありますよ😅
男もいろいろあるのでしょう😅
気にせずに😅