※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぱん
子育て・グッズ

体調が優れない状態で1時間半朝寝をしているが、いつもは1時間以内に起きるが、体力を消耗しているのか、そのまま寝かせておいてもいいか相談したい。

かれこれ1時間半朝寝をしてます。
おとといから鼻水や咳をして、耳鼻科と、内科に行き薬を飲んでます。

いつもなら朝寝は一時間以内で起きるか、起こすのですが、体力を消耗してるのでしょうか、こういうときは寝かせたままでよいのでしょうか。

些細な質問ですみません😰

コメント

ずしこ

うちの子も鼻水とかのお薬飲んだ時っていつもより眠そうなので、薬が効いてるのかな?と思って寝たいだけ寝かせてます(;_;)
体がきついのかもしれないですね…💦
おだいじに!

  • えるぱん

    えるぱん

    2時間30分で起きました🐤

    スッキリしてます😄

    • 10月22日
∞まぁみん∞

薬飲んでると眠くなる成分入ってるかなと思うのでうちの子はよく寝ますよ。

  • えるぱん

    えるぱん

    寝てていいんですねー🌠
    よかった。

    • 10月22日