※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

2人目不妊治療中で、基礎体温に振り回されて疲れ気味。人工授精後、体調が不安定でイライラする。妊娠初期症状でイライラはあるか心配。

2人目不妊治療中です💦
基礎体温に振り回されすぎてちょい疲れ気味です(°_°)💦

今月11日に人工授精し、翌日からディファストン飲んで、昨日高温期10日目36.94で期待したものの、本日11日目36.87と下がりテンションもだだ下がる…(´;Д;`)
今日朝までのディファストンで明日か明後日には生理がくると思うと実際悲しくてしんどいです(´;Д;`)
腰痛、胃のムカムカ、股関節の違和感ときしみ、だる重い、眠い、PMSかなぁ………。
てか妊娠初期って多分イライラしませんよね?
妊娠初期症状でイライラってありますか?
娘が魔の2歳児だけあって毎日数回イライラして、それはPMSだからかなぁと思っていたんですが、どうでしょう?

コメント

ゆっしゃん

私も二人目妊活中です😊
私は今は病院通いに疲れて、病院はお休みしてますがほんと高温期のストレスも半端ないですよね💦ちょっと変化があると妊娠したかも✴って期待しては、生理が来て裏切られ💧
私は基礎体温はつけていませんでしたが、病院も一喜一憂するのも疲れて今月はあまり気にせず過ごそうと思ってます。
ちなみに、私もイライラしてました。それも初期症状かもって思ったりしてましたが、私の場合は生理前の症状だったみたいです。でも、初期症状にもイライラするってあるので、可能性は0ではないと思いますよ😊
色々と気になるとは思いますが、考えすぎもストレスになるの思うので、もうやることはやったし……って気持ちでいたらいいと思います。
長々と失礼しました💦💦

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

回答ありがとうございます〜〜(´;Д;`)
    いやーほんとなんでこんなにストレスになるのかなーってくらいです💦
    やることやりきったし何もできないし、もうなんもできませんもんね💦

• 10月22日

2人目妊活中です。私も基礎体温に振り回されて疲れたので、今月は、適当に過ごしています💦💦排卵検査薬も一応使いましたが…とりあえず陽性反応が出たから、性行為しましたが…1日だけです。基礎体温も高温期に入っている事だけ確認(排卵していることだけ確認)してお終いです🖐出来なかったら娘に愛情を注ぎまくる予定です😂

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

その心構えの仕方素敵ですね❤️(´;Д;`)❤️
    出来なかったらならいいかと思う…いいなもしれません(´;Д;`)

• 10月22日