※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆいママ♡
妊娠・出産

妊娠37週1日、破水の可能性で受診。前期破水と診断され、陣痛待ち入院中。破水から12時間経過し、不安がある。

妊娠37週1日*朝8時30分に破水か!?と思い受診。
最初は内診して子宮口見ても流れてなかったから尿漏れかな。ということで診察終わり。だけど待合室で会計待ってる間にも流れ出るものがあって、それを看護婦さんに話してたら入院することになって結局先生にも結果的に前期破水と診断され陣痛待ち入院をすることになりました。。
だけど、破水してからもう12時間たとうとしてる…
どうなるんだろ………

コメント

ポコ

こんにちは!
不安ですよね...赤ちゃん苦しくないかとか。。
私も破水から始まりました(;_;)
11日の夕方破水してその日検診で検査してもらって日付変わった12日に入院して産まれたのは14日のお昼前です。
陣痛待ちで待ちましたが来なくて13日に誘発剤飲みましたが微弱で14日の朝9時に促進剤の点滴に変えたら2時間で産まれました♡(ت)

もう少しで逢えますね♡
頑張ってください💪🏻💓

• ♡ゆいママ♡

♡ゆいママ♡

早速の返事ありがとうございます!
    自然にきてくれたら尚よかったけど、子宮口もまだ指1本分との事なので
    明日診察して何か決まるのかなぁ。
    病院のこのひとりぼっちの時間寂しすぎます😢

• 10月21日
  • ポコ

ポコ

いいえいいえ😌!
    グッドアンサーありがとうございます😊
    指1本だといつ来るのかいつ来るのかってなりますよね...私もそうでした(;_;)
    病院によりますが促進剤か誘発剤ですかね(;_;)??

寂しいですよね⤵︎
    陣痛室に陣痛くるまで入院しててほかの妊婦さんが出産したり赤ちゃんの産声聴くと私はまだかあって思ったり不安でたくさん泣いてました...(笑)

• 10月21日
hanna

出産間近ですね!
おめでとうございます♡
わたしは朝5時に破水し、翌日の午前3時に陣痛がきました💡

待ってる間不安になりますよね^^;
もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますよ♡
応援しています\\\\٩( 'ω' )و ////

• ♡ゆいママ♡

♡ゆいママ♡

返事ありがとうございます!
    12時間以内に陣痛きたんですね!!
    どきどきです。。

• 10月21日
lii

今全く同じ気持ちです😰朝11時に尿漏れ?破水?からの入院になりほんと状況同じすぎてコメントしちゃいました😓