※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

昨日旦那にお腹のこと聞かれて、太ったからかと答えたら、太って出てるんじゃないかと言われました。便秘ではないけど、6w2dで二人目妊娠中です。

昨日旦那に「お腹めっちゃ出てない?」と言われ私は太ったからじゃない?と答えたのですが「それ太って出てるんちゃうやん?」と言われたのですがどう思いますか?ちなみに今日で6w2dで二人目妊娠中です💦毎日快腸なので便秘ではないと思うんですが、、、

コメント

さーさ

ぺちゃんこに見えます(笑)
赤ちゃんですね(´∀`)

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます^_^ぺちゃんことは出てないとゆう事でしょうか^_^;??

• 8月17日
サムママ

私も6週目ですが、お腹だけ出てます(笑)
私の場合、食後が特になので、妊娠による出っ張りじゃなく、食べ過ぎ便秘が原因な気がしますが、似た方がいて安心しました😆
うちは旦那に「(腹でかくなるの)早いわっ!」と突っ込まれました(笑)

母子共に健康なら、多少の出っ張りはご愛嬌です✨

• ぷりん

ぷりん

同じ方に回答頂けて嬉しいです(^_^)
    一人目は7ヶ月ぐらいまでまったく出てなかったので早すぎるかなあ?って思ってしまって^_^;
    失礼じゃなければ写真とか見せて頂けると嬉しいです♡

• 8月17日
  • サムママ

サムママ

写真載せれずごめんなさい💦
    よくあるお腹のまだ写メ撮った事なくて、愛嬌たっぷりな腹ボテを載せる勇気出ませんでした(笑)

• 8月17日
  • サムママ

サムママ

よくあるお腹の写メをまだ撮った事なく

です。文章入れ違っちゃいました💦

• 8月17日
すず

私も二人目早い段階から体重変わらないのに出てきました!
二人目は早いのかな?

• ぷりん

ぷりん

やはり早いんですかねー?笑
    今日、母にも目立ってきたね!と言われて少しびっくりです^_^

• 8月17日
  • すず

すず

ただいま22wですがすでに臨月のようです^_^;
    男の子のようなので前に出てるからかもしれませんが。。

• 8月17日
  • ぷりん

ぷりん

そんなに大きくなるんですか!?

• 8月17日
  • すず

すず

臨月は言い過ぎと思いますが母には上の娘の時よりでかいと言われました^_^;
    一人目より体重は少ないのに目立つ感じです。

• 8月17日
  • ぷりん

ぷりん

お腹が出てきたり胎動を感じると妊婦って実感しますよねー♡
    四年振りなので楽しみです(^_^)

• 8月17日
Rikostitch

二人目は早いですよ!
私は今や17wですがすでに6.7ヶ月のお腹です(笑)

• ぷりん

ぷりん

そんなに早いですか!?四年空いてるのでまさかでびっくりです^_^

写真とかないですかー(^_^)??

• 8月17日
  • Rikostitch

Rikostitch

胃が出てて分かりづらいかもです(。>A<。)

• 8月17日
みちゃむ

私も二人目なんで今回は、6wにはポコとでてきて、早すぎるだろwwwてネットで調べたりしてましたヽ(゚Д゚)ノ笑

ネットでは6wからでるわけないとか書かれてましたが、実際私はでてましたよ!笑
しかも一人目の時の今の時点の体重より今回のほうが5キロもマイナスだったのに、腹囲が一人目の時と同じ大きさなので、やっぱり二人目は出るの早いんだと実感してます(*ε°)

ちなみに一人目は臨月まで服によっては妊婦に見られませんでした(。ω。;)

• ぷりん

ぷりん

やはり6wでは出ないって書いてあるけど出てきますよねー??
    脂肪がついただけ?って思っちゃいます^_^笑

• 8月17日
ぷりん

すごいでてますね♡羨ましいです!!写真ありがとうございます^_^