※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡太助♡
妊活

クロミッドからのhcg投与後、陰性の妊娠検査で下腹の痛みが続く。生理が来る可能性あり。飲酒は控えた方が良いでしょう。

初めてクロミッドからのhcgを5日に打って10日排卵されていると確認してもらいました。今日妊娠検査薬をして陰性。可能性ないですよね?下腹の鈍痛が続いています。明日辺り生理が来るのかな…今夜は飲んでも大丈夫ですかね?笑笑

コメント

naru

私も4日と13日に打って、高温期続いてたのでちょっと期待してましたが本日リセットしました😭💦
朝になり鈍痛きました😭
なので今晩は、飲んでます!笑

太助さんはどうかいい方向に向くといいですね☺️

• ♡太助♡

♡太助♡

コメントありがとうございます😊リセットされたんですね😢私もモヤモヤしたまま結局飲んでます!笑 飲んでる間は妊活のこと忘れらるので気分的に楽になりますよね(^^)相変わらず生理が来そうな鈍痛は続いてますけど明日からまた様子みてみます😔

• 10月21日