※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
家事・料理

最近、息子がよく食べます😊息子用に用意しててもそれだけでは足りないの…

最近、息子がよく食べます😊息子用に用意しててもそれだけでは足りないのか私たちが食べているものも欲しがります😅与えたら与える分だけ食べそうです💦食べたいだけあげていいものですか?

コメント

mini

昨日助産師さんに同じような内容を相談したら、
食べたがってるのは 栄養が足りてないからか、早食いしすぎてると言われました!

体重が増えすぎてるとかじゃなかったらお野菜増やしてあげてと言われました😊

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊なるほど〜🎶毎回、グラムとかは計ってなくて目分量であげているので足りてないのかもしれませんね😅

• 10月21日
  • mini

mini

うちの子もよく食べて、離乳食完食してまだミルク80ml飲むのに5ヶ月で1キロしか増えてないんですよ💦

あと、便秘じゃなかったらちゃんと循環してるからあげて大丈夫だそうです😊

• 10月21日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

あたしの息子も体重はそこまで増えていません😊便も大人並みに出てます👍

• 10月21日
  • mini

mini

それなら増やしてあげても良さそうですね♬*゜

• 10月21日

小児科の先生には大袈裟ですが吐くまであげていいと言われてました☺️