※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。勇気を出して話したら、子作り目的のセックスしかないと言われ、悲しい気持ちに。自分もセックス好きではなかったが、最近の拒否は愛がないのかと不安。旦那は再開を提案するも、女として見ていないと感じている。セックスレスから脱却した経験のある方いますか?

旦那とセックスレスで以前こちらで相談させていただきました。

皆さんの意見を聞いて、勇気を出して「全然エッチしてないね」って言ってみました!

そしたら!
「二人めどうするかってこと?」
と聞かれました。
悲しいです。
「もう子作り目的のセックスしかないの?」と聞くと、あわてて、
娘が起きちゃうからとか、私が仕事復帰したいのかと思って今までしなかったと言われました。
ますます悲しくなってきました。。。

私が悪いのもあります。もともとセックス好きじゃなくて妊娠前はよく拒否してました。でも最近、誘いが無いのは、愛がなくなったのかと思って寂しくなってしまいました。自分勝手ですよね。旦那は浮気する可能性もありますよね。

でも、わたしがあまりにも悲しんでたら、それじゃあもうそろそろセックス再開しようか!といってくれました。
でももう、私を女としては見てません。セックス再開が色々な意味でドキドキです。笑

セックスレスから脱却したかたいらっしゃいますか😄

コメント

くまこ

妊娠してから先月までレスでしたよ!2年…
私の場合、まいさんと逆で、今まで私がしたがらなくて2人目子作りのために再開しました😅もちろん愛が冷めたわけではありません…
でも旦那から求められないと不安になりますよね!私も自分もしたくないにも関わらず「旦那はしたくないのかな?」って思ってましたよ!(笑)勝手ですよね~😂
緊張したけど、したらしたで平気でした!トライしてみてください❤️

• まい

まい

コメントありがとうございます😆
    私もはなおさんと同じで、今までしたくなかったけど、ずっと旦那もなのか?と思ってました!同じく2年、しないのはヤバイかなと思って話を切り出しました!同じような方からコメントいただき勇気出ました💗頑張ります😂

• 10月21日
みゆママ

うちは子供できるまでレスでしたよ(^^;仕事で疲れてるから~とか喧嘩が多いから~とかで子作りしよって言ってんのに2、3ヶ月しなかったりとか。。。
私から誘ったりなるべく喧嘩しないようにしたりしたら今では結構な頻度で仲良くしてます(^^)
お互いちゃんと話し合ったらちゃんとまた好きになってできるようになりました(^-^)v

• まい

まい

コメントありがとうございます☺
    話し合ってまた好きになれるっていいですね羨ましいです💗

• 10月21日
ゆん

私も産後から、最近までレスでした!
約1年2ヶ月。

私から誘いましたが、心の準備が...とか言われて断られて泣きました(ーー;)
やはり、母親になって毎日授乳してる姿見てるので、女として見れないみたいです。

でも、再開してみたら普通に以前同じように出来たので安心しました(笑)

• まい

まい

うちの旦那も立合いで出産の一部始終を見たから怖くなった、と言ってました。毎日の授乳とかもそうなのだと思います。普通に出来ることを願います😂

• 10月21日
みさきち。

妊娠中からレスで、産後何度かいい雰囲気になりましたが私が痛がってしまい、そこからまたレスに戻りました😂

最近やっと普通にできるようになりました😳
でも全て私から誘っての行為です😂
旦那からはないです💩💩💩

• まい

まい

いい雰囲気になれるの羨ましいです💗
    うちは義務的になりそうです😢

• 10月22日