※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

マザーズバッグに画像のどちらかを買おうと思ってるのですが迷ってるの…

マザーズバッグに画像のどちらかを買おうと思ってるのですが迷ってるので意見を聞かせてください‼
①ナイロン素材で軽量、サイドポケット有り
②キャンバス素材で①よりは重い、サイドポケット無し

両方とも同じメーカーで大きさとサイドポケット以外のポケットは同じ。リュック、ショルダー、手提げになる3wayです。

機能的には①、でもデザイン的には②がかわいくて迷ってます💦皆さんならどっちにしますか?

コメント

さくらもこ

1です❤️
絶対軽い方がいいですし、サイドポケットもマストです!

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱりサイドポケット便利ですよね😣

• 10月20日
よっちゃん

どちらも可愛いですね!

可愛いキャンバス地も捨てがたいですが、やはり子供が居ると荷物が多いので、私は①が良いです。

鞄は軽さ重視です笑
あと、サイドポケットがあった方が個人的には便利です。

とても可愛いので、どこのメーカーか教えて頂きたいぐらいです😊

• さんぴん茶

さんぴん茶

BBfield と言うメーカーです。Amazonで見つけました‼値段も①のほうが安いんですよね…。やっぱり①にしようかな😣

• 10月20日
いちご

私なら⑴です
白い持ち手は可愛いですが汚れやすいので。私なら1を買ってハンカチ結んだり可愛いチャーム着けると思います!

• さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど!!そうすればかわいくなりますね‼

• 10月20日
a z u ◎

わたしなら1です(*^_^*)
機能性もですが、デザインも個人的に1の方が好みです(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

皆さん①とのことで①にしようと思います‼ありがとうございます😄

• 10月21日