※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
妊活

妊娠超初期症状かと思っていたけど、茶オリが出て腹痛もあり、生理が来る予感。来月の人工受精を考えている。

今月もまたリセットする予感。
昨日まではなんともなくて胸は張るしやたらと眠いしおりものも透明なのが出てたから妊娠超初期症状かと思っていたのに今朝になりいきなり茶オリが😭
夕方頃から腹痛が襲って来てるから明日辺り絶対生理来る😢😢

来月の人工受精にかけるしかないか〜。
あ〜凹む😭😭

コメント

丸子

茶オリを見てしまった時のショックはもーなんともいえないですよね。
茶オリ出たけど妊娠してたって人も聞きますし、まだ分からないですよ❗
生理予定日あたりは、なんだか期待と不安でドキドキですよねー💦
私も、先日人工受精しました。もし今回だめだったとしても、また人工受精しようとおもいます😃
お互い望みがある限り諦めずにいきましょう☺️☺️

• ナース

ナース

かなりショックでした。
    今トイレ行ったら茶オリじゃなくて塊みたいなのも出てたから完璧始まります😢

人工受精されたんですね。
    来月と言われてますけど不安でたまらないです😭

• 10月21日
丸子

かたまりを見てしまったのですね😢
やっぱり生理来てしまうのかな?
ショックはショックだろうけど、また気持ちをいれかえて、前向きにいきましょー🙋
まだチャンスはあるのだから❗
実は私も不安からか、胃が少し痛いです。
美味しいものや欲しいもの買ったりして自分をいたわっていきましょ💞

• ナース

ナース

多分来ますね。
    痛み止め飲んでるせいか腹痛はほとんどないですが…。
    前向きに考えないとですよね☺

美味しいものや食べたいものか〜。
    旦那さんに行ったらお金かかるから🙅と言われそうなのでスマホの待受を秘かに変えました。

• 10月21日
丸子

スマホの待ち受けかえるだけでも気分変わりますよね😃
贅沢は出来ないので、リセットしたらスーパーでデザート🍰を買ったり、百円寿司行ったりします💕
金銭的にも精神的にも妊活は大変ですが、無理しすぎず頑張りましょう😃

• ナース

ナース

友達がコウノトリキティを結婚祝いに送ってくれたのでそれを付けたり待受変えたりしました。

それいいですね。
    私もしようかな☺

お互い授かりますよ〜に☺

• 10月21日