※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

冬場の暖房器具について質問です。妊娠中でエアコン未設備の新居に引っ越すため、冬の寒さ対策にオススメの家電や暖房グッズを教えてほしいです。ガスファンヒーターは使えず、ホットカーペットは購入予定です。

冬場の暖房器具について質問です。
カテゴリー違いでしたらすみません(>_<)

現在妊娠4ヶ月で、今月末に主人と共に2LDKの新居に引っ越します。
新居は駅近・築浅で綺麗なところなのですが、エアコンが未設備です。
いずれリビングと寝室に1台ずつ欲しいなぁと思っているのですが、お財布とも相談しながら、エアコンは来夏までに取り付けようと思っています。

そこで、冬場エアコンなしで寒さを凌ぐために、何かオススメの家電や暖房グッズがあればぜひ教えて頂きたいです。
主人のガスファンヒーターを持ち込もうと思ったのですが、新居には部屋のほうにガス栓がありません。
今のところホットカーペットは購入予定で、こたつは個人的に置きたくないです。(衛生面、健康面のイメージで…)

何かアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

こんばんは😊
ダイソンの羽なしの扇風機型のものはどうでしょう??
ちょっと高いですが、暖かい風と冷たい風がでます🌟私も夏に購入して、赤ちゃんが居ても危なくないので安全ですよ💖

  • あかね

    あかね

    ダイソン羽なし扇風機!
    候補になかった案ですが、調べてみたらなかなかよさそうですね。
    空気清浄の機能や音が静かなところなど魅力的です。
    主人と相談してみたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 10月21日