※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo_sky.mama
子育て・グッズ

保育園のハロウィンでの衣装について相談です。普段着っぽいがかわいい衣装を探しています。バッドマンのセットアップは薄くて歩きにくいので、おすすめがあれば教えてください。

こんばんは☆
保育園でハロウィンの日🎃仮装オッケーと書いていたのですが衣装で何かオススメありますか?
近隣の施設を回ってお菓子をもらいに行くみたいなのですが、そのとき以外は普通に保育園で過ごすので普段着みたいなのがいいのですがネットで見るとがっちり仮装!みたいなのしかなくって。。
バッドマンのセットアップをネットで買ってみたんですがパジャマみたいだし、生地が薄すぎて外を歩くには辛そうで😂💦
何かいいのがあれば教えてください❤️

コメント

ハロルドが好き。

トトロのセットアップ買いました🎵

  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    トトロ!!可愛いですね〜😻人と被らなそうですね💕早速みてみまーす🤗

    • 10月20日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    こんなやつですが(笑)

    • 10月20日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    インスタで韓国服を取り扱っている方から買いました🎵

    • 10月20日
  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    下にコメントしてしまったので削除しますね。。
    インスタですかー!!
    探してみます!ありがとうございました😊

    • 10月20日
あいうえお

私はハロウィン用にダッフィー の着ぐるみをメルカリで買いました(●´ω`●)♡

  • poo_sky.mama

    poo_sky.mama

    ダッフィー!!絶対可愛いですよね笑
    ロンパース型ですか??

    • 10月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうです!
    手も足も肉球があってすっぽり手足を隠して、なりきることも出来ます!
    肉球の部分は裏返せば手足出せるので靴とかも履けます♡
    ちなみにハンドメイド品しかないらしいです!

    • 10月20日
さんぴん茶

うちはフェルトでチョロミーを作りました。上下白っぽい服にフェルトのオレンジのワンピース着せて頭はカチューシャに耳だけ付けたので良いかもですが、うちの子はカチューシャ嫌いなので帽子型で作りました。

poo_sky.mama

まとめての返信すみません!!皆さんとても参考になりました!ありがとうございます😊