※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
その他の疑問

床暖の家に住んでいる方、いつから床暖つけますか?寒すぎるので電源を付…

床暖の家に住んでいる方、いつから床暖つけますか??寒すぎるので電源を付けようか…でも今からつけてしまうと冬が乗り切りない気もする…💦正直寒すぎるため誘惑に負けそうです…

コメント

しげりん

先日からすでにつけています!
関東住まいですが、寒すぎて💦
猫があまりにも寒そうにしていて可哀想だったっていうのもありますが😅

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

寒すぎますよね…😥今、温風ヒーターをつけて温まってるのですが、そんな電気代使うなら床暖つけた方がいいんじゃないのか?!と思ってしまい…💦でも昼間はまだいらないかなーと思って悩んでしまいます…笑

• 10月20日
✻sayu✻

我が家も今、悩み中です(^_^;)パパと相談した結果…もうちょっと付けずに頑張ろう!ってなりましたww
さすがに11月に入ったら付けたいです☆

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

そうですよね💦さすがに11月にはつけたいですよね😭昼間はまだ暖かいので今つけるのは勿体ない気がして…。でも夜はすごく寒い!!

• 10月20日
  • ✻sayu✻

✻sayu✻

わかります!まだ勿体ない…もうちょっと我慢…って自分に言い聞かせてます(^_^;)

• 10月20日
ぷに

うちは子供ができてからつけてます。
それまでつけたことありません(笑)
昨日は関東さむかったのでつけましたよ~
子供が地べたに座ってるとかわいそうで。。
極力つけたくないですけどね😞💦

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

10月なのにーと思っちゃいます💦
    去年は11月入ってから付けたので…😵でも寒すぎます!!笑

• 10月20日
  • ぷに

ぷに

寒いですよね❄
    床暖つけてると部屋の中が暖かい感じがしませんか?
    気のせいかな?

• 10月20日
  • ゆうまま♡

ゆうまま♡

床暖つけるとめちゃめちゃ暖かくなりますよね😊逆に暑いくらいの時があります…笑
    あの快適さを思い出すと早く床暖つけたくなっちゃいます😱

• 10月20日