※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
サプリ・健康

葉酸サプリメントでオススメの物がありましたら教えてください!よろしく…

葉酸サプリメントでオススメの物がありましたら教えてください!よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

☆hosi

ララリパブリック飲んでます!確か定期便で3回目の時に、ルイボスティーも届いて6回目でボディクリーム、8回目で今治タオルが一緒に送られて来て、とても得した気分になりました😊定期便で2900円?くらいです☺️飲みやすいです!

• 純ちゃん

純ちゃん

回答くださいまして、ありがとうございました✨お一人目のお子さん、息子と同級生ですね😊

2900円で色々とプレゼントが付くのはお得ですね✨早速調べてみたいと思います❗ありがとうございます🍀

これから寒くなりますので、bbaz☆さんもお身体を大切にしてくださいね😌🍀

• 10月20日
  • ☆hosi

☆hosi

私も思いました☺️同級生ですねー🤗
    是非是非調べて見てください😄
    お互い子育て頑張りましょう☺️ありがとうございます♡

• 10月20日