※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊活

妊娠超初期症状で夜中起きて寝れなくなることはありますか?今生理4日前で最近夜起きると寝れないです。妊娠超初期症状を教えてください。

妊娠超初期症状で夜中起きて寝れなくなるって事ありますか?

今生理4日前ですが最近夜起きると寝れないです(;_;)

皆さんの妊娠超初期症状教えてください(^^)

コメント

ゆあまま♪

こんにちは✨
現在、2人目妊娠中です。

夜中に眠れなくなると言うことはなかったですが、やたら体温が高くて一日中眠かったり、一人出産しているので、超初期でもチクチク痛みがして子宮が大きくなるのがわかりました✨

• c *

c *

こんにちは✨
    2人目おめでとうございます♡

超初期でも子宮が大きくなる感じが分かるんですね!体温高い、眠たいは良くある症状ですよね。
    私は夜寝れないから眠たいだけなんだと思います(;_;)

• 10月20日
re.mama

初期症状で眠れなかった事は無かったです😅

息子の時は
高温期10日目頃から
眠気、微熱、怠さ、風邪っぽさ、オリモノが全く出なくなる

今回は
高温期9日頃から
眠気、腰痛、イライラ、オリモノが全く出なくなる

こんな感じでした!

• c *

c *

ありがとうございます😊
    やっぱり眠れないことはたまたまなんですね(;_;)
    皆さんの言う症状も全くないので今回もリセット待ちになりそうです(;_;)
    これって言うのがあれば良いのですが赤ちゃんって難しいですね😭

• 10月20日

夜眠れなくなります!寝るのも苦しくて、全然寝れないのに5時くらいに起きちゃったり、してます😂超初期はネットに書いてあることがすべて起きました(笑)

• c *

c *

ありがとうございます😊
    寝れなくなることあったんですね。手足がポカポカするっていう項目もありますが、あれは常にって感じでしたか??

• 10月24日

退会ユーザー

いえ、それはなかったですね💦冷え性なので手はあったかいですけど、足の先っちょは冷たかったです( ´:ω:` )寝るときに足とか温めるとやっぱりいつもと違うのか、全く寝れなくなるので、1枚だけ履いて寝てますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

• 10月24日
  • c *

c *

そうなんですね✨ありがとうございます(*´꒳`*)
    中々見分けが難しいですね🤔今日が生理予定日なのでそわそわです🤰

• 10月24日