※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

占いで早く妊娠すると言われたが、年の差を考えて今、来年に妊娠したい。早まることはあるかについて相談したい。

占いなどで、妊娠時期を言われた時期より早く妊娠された方いらっしゃいますか?

2年間毎日落ち込んでは気持ち落ちつかせてを繰り返していて、もうこのままできないんじゃないかと思って、誰かに後おししてもらいたくて、占いにいきました。

すると2019年にできると言われました。

当たるか当たらないから別として、嬉しかったです。
でも、上の子供との年の差などを考えると、今年、来年にどうしても妊娠したい自分がいます。

そうゆう時期は早まることはあると言われたのですが、
そうゆう方いらっしゃいますか?

コメント

crn

こんにちは✨
回答とは違いますが、私も占いで3人ぐらいに占ってもらいました。
1人は 2021年
1人は この年末年始にかけて双子の女の子
1人は 2018年
と言われ、どれが本当なのかしら。と思うばかりです。笑

• まなみん

まなみん

そうなんですね😂
    やはり占いは占いですね😂

でも、妊娠する可能性はあるとゆうことで思っていたらいいですかね😂💕

• 10月20日
  • crn

crn

私もそう思うようにしてます✨ この周期に卵胞が5つあって排卵しそうなのが2つありました。
    なのであれ?占いで言われた双子がきてくれるのかな。
    と勝手に思い込んでます。笑

• 10月20日
  • まなみん

まなみん

わぁ!もしかして双子だったらすごいですね😳🙌🏻
    占いは気休めで思っておいたほうがいいですね😂

• 10月20日
なな

答えにはなっていないですが。。
私も3月にみてもらった占いで、12月に出来ると言われました!
5月くらいから妊活を始めましたが、まだ出来ていません(^^;

• まなみん

まなみん

そうなんですね‼️
    お互いに赤ちゃんさずかれますように😫✨
    ドキドキですよね😫

• 10月20日
ママ

私占いで体外受精しても授かれないししばらく授かれないとハッキリ言われた1ヶ月後に自然妊娠しましたよ( ´∀`)それから占いは信じてないです。笑
よく当たる占いで有名でしたが。笑

• まなみん

まなみん

え💦そうなんですか‼︎よく当たるところでそう言われたんですか💦💦

でも、一ヶ月後に妊娠されたんですね😂私もあまり信じないでいこうとおもいます😂‼️

• 10月20日
ちびうさ

私は不妊治療始めた頃(2015年頃)占い師さんに、2020年が妊娠時期と言われて物凄く凹みました。でも、他の占い師さんに聞いてみたら、何も問題ないからちゃんと出来るょ!と言われて治療続けたところ、先日初めて妊娠反応出ました😊まだ妊娠反応なのでなんとも言えませんが…。
なのであまり気になさら無い方が良いのかもしれませんね!

• まなみん

まなみん

そうなんですね‼︎
    妊娠反応でたんですね☺️おめでとうございます☺️❤️
    やはり、時期はあまり気にしないでいこうとおもいます(''∀`)

• 10月20日
aloha

私も占いで、結婚のタイミングを言われピタリと当たりました!
子供も二人。男の子と女の子と言われました☺
ただ歳ははなれるかな~って言われていたのですが、現在妊娠中で2学年差になります😊
性別はまだわからないですけどね😆🍀

• まなみん

まなみん

結婚などあてられたんですね🙌🏻凄いです👏2学年差だとはなれてはないから、当たるところと当たらないところはありますよね🙌🏻

• 10月20日
じゃが

わたし4月ぐらいにみてもらった占いで来年の1月着床と言われましたが、6月に妊娠わかりました!

気休めだなと思います😂

• まなみん

まなみん

そうなんですね😵💦
    時期ってゆうのはやっぱり前後しそうですね‼︎早まることを期待したいです😭

• 10月20日
らんま

10年くらい前に2016年に女の子を授かると言われて当たってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• まなみん

まなみん

そうなんですね‼︎
    当たることもあるので、やはりその辺りはドキドキします😂

• 10月20日
ぱる

私は趣味で占いをするのですが、早まる可能性というのは大いにあります。
というのも、占いをした段階でこの頃ですよ。というだけであって、言動一つ、環境一つでその結果はいくらでも二転三転するからです。

妊娠時期は占ってもらいませんでしたが、
今年行った占いで、
去年と今年は真っ暗闇よ‼️
と、言われました…。
が、去年旦那と出会い今年結婚と妊娠。
真っ暗闇とは真逆です…。
あくまで占いですから、笑い話になってます😊