※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずflower♪
子育て・グッズ

娘の太ももが太いため、パンパースMサイズのオムツでは後ろがつきます。Mサイズで足の部分が大きめのものはありますか?

オムツについて質問です。
今、パンパースMサイズを使用しています。
ですが、ウエストは余裕なんですが、
娘は太ももが太いので、後がつきます。
Mサイズで、足の部分がパンパースより大きめのってありますか??

コメント

R'smam

息子も太ももがすごく太くムチムチでパンパースがダメでしたが、メリーズを使ったら大丈夫でしたよ(*^^*)

あんずflower♪

らいままさん、ありがとうございます!!
メリーズか~!
でも、売ってないんですよね。いつも売り切れてて…
一度買えたとしても、継続して買えるか… ん…

たこすけくん

パンパースは小さめですよね~うちも太ももが太すぎて色々試しましたが、グーンやメリーズは結構大きめに出来てますよ♪
ただ、色々使ってみないと難しいんですけど、買って失敗ってこともあるので、試供品とか一度試すのもありかと思いますよ(^_^)

あんずflower♪

たこすけくんさん、ありがとうございます!
パンパースは小さめなんですか?グーン試してみようかな?!
オムツ試したい人いっぱいいるのに、数枚お試し用で販売してくれたらいいのに~!っておもいます。

たこすけくん

どういたしまして☆ちなみに補足でコンビニに三枚入りとか売ってたりしますよ♪けど、希望のサイズと種類があるかは微妙なんですけど、今までセブンとローソンでメリーズとグーンとムーニのパンツ型は見ました☆
あとは、オムツメーカーのサイトで試供品がもらえたり、たまにべビザらすとかでもオムツ試供品配ってたりしますよ♪

かんまま

オムツの事で悩んでるものです。

一枚ずつ販売してたらいいのにのコメントを読んで思い出したのですが、ららぽーとの和泉のトイレでは、一枚ずつオムツを販売していると紹介されてた気がします。

メーカーが多数あるのかは覚えてないのですが、参考までに。

あんずflower♪

みなさんありがとうございます!! コンビニや大型スーパーのトイレなど、注意して見てみます♪ あるといいなぁ~!

あんずflower♪

皆さんおはようございます♪
先日、質問させて頂いた者です。
昨日ドラッグストアがポイント10倍!!とゆーこともあり、グーンMを1袋購入してみました。 使ってみると、足回りすごくゆったりしています!!
よかったー!!
これでかぶれたりしなければ問題なしです。
皆さん、相談にのっていただきありがとうございました♪