※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

生理予定日でクロミッドを飲んでいるけど、排卵がズレている。リセットになる?妊娠した人いますか?おりものが増えて白い塊が出て心配。体温が下がって気持ちが凹む。

カテ違いでしたらすみません💦
今日、生理予定日です!クロミッドを飲んで排卵を起こしてるのでルナルナとはズレています。これはリセットになるということでしょうか??ここから上がって妊娠した方はいますか??またおりものの状態とかどうでしょうか??今日急に量が多くなり白い塊が出ます😢排卵のタイミングがバッチリだった分、期待も大きかったので体温が下がってきてしまうと気持ちがまた凹みます。。。

コメント

もも

ちなみに排卵日は5日ですか✨?

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    排卵日は7日でした!病院と検査薬で確認済みです☺️

• 10月20日
  • もも

もも

まだ高温期の範囲なので可能性はあると思います✨明日からまた上がると良いですね🙋💗あっためて 寝てください✨

• 10月20日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

まだセーフですかね😭💦もう不安で不安で😭(笑)明日、また上がってるといいなぁ✨気持ちが楽になりました!ありがとうございます☺️💕

• 10月20日