※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

名古屋市港区周辺の手芸店を教えてください。安くてかわいい生地が欲しいです。入園グッズを作りたいです。

名古屋市港区付近で、おすすめの手芸屋さんを教えてほしいです◎゚

安くていいもの、かわいい生地などが売っているところや、
チェーン店ならこっちの店舗のほうが大きいよ!などもぜひ教えてください!

娘の入園グッズを作れたらな、と思っております(*´・ω・`*)

コメント

男年子ママ

私は近場だとトーカイに行きますが、気合い入れていろんな生地を見たいなら大塚屋に行きます🙌🏻❤️

• さや

さや

やはりトーカイは王道ですよね!
    大塚屋調べてみたらよさそうですね❤
    今度旦那が休みの時に大塚屋いってみたいと思います♪

• 10月19日
MoMo

私はベイシティのパンドラハウスかアピタ港店のトーカイにたまに行きます。
ベイシティの方が品揃えは良いかなーと。
最近、ベイの専門店の方にも手芸ショップ入ったので、ベイの方が選択肢の幅が広いかなーと思います!

• さや

さや

どちらも近いので参考になります♪
    明日アピタに行こうか悩んでたのですが、ベイシティにいくことにします!(笑)
    ありがとうございます◎゚

• 10月19日
  • MoMo

MoMo

グッドアンサーありがとうございます!
    私もベイシティやアピタでよく買い物をしているので、もしかしたらすれ違っているかもしれないですね(о´∀`о)
    素敵な通園グッズができますように✨

• 10月20日

安いのは断然大塚屋です!
大塚屋の値段視ると、他では布を買えません(笑)
近い方がいいということでしたら、イオンに入ってるパンドラハウスやトーカイですね☆

• さや

さや

大塚屋、そんなに安いんですね!
    今度いってみたいと思います♪

• 10月19日