※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ。。
妊娠・出産

出血が続き、4週3日で胎嚢未確認。2週後再受診。少量の生理のような出血で心配。同じ経験の方いますか?


出血が続くので救急で病院に行きました。
まだ4w3dだったため、
胎嚢は確認できませんでした。
今は様子を見る段階とのこと。
2週間後に受診することになりました
酷くなるよーならすぐに来るよーに。
無理はしないよーに。
と言われ帰宅。

生理のような血ですが
量は少な目です。
ダラダラ出るわけではなく
トイレにいくと出る感じです。
出血が止まって、元気に育ってほしいです。

同じよーな経験された方いますか??

コメント

琥珀

軽いこといえませんが
私の場合、妊娠に気づいたのが六ヶ月でした
理由はそれまでに生理みたいに
血がでてました(´・_・`)
なので大丈夫とはいえませんが
無事なことを願いましょう!!!

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    ほんとですか??

    • 8月18日
琥珀

ほんとですほんとです!
普通の生理のように4日くらい血が普通にでてて
だいたい毎月きてたので^^;

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    それで妊娠してたんですか??

    毎月生理が来て
    どぉして妊娠がわかったんですか?

    • 8月18日
琥珀

そうなんですよ!
不思議なんですけどね
六ヶ月になるまえ、生理がこなくなって
検査薬やったら反応でて病院いったら
六ヶ月ですね!て言われて^^;
正直びっくりでした

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    奇跡ですよね!
    あたしもこの子の生命力にかけてみます!

    • 8月18日
琥珀

奇跡ですよほんと!
がんばってください!!
元気に産まれてきますように(^^)

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    ありがとうございます。
    出血はまだあって不安ですが……
    まだお腹にいてくれることを
    願ってみます!

    • 8月18日