※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

里帰り中なんですけど、みなさん旦那さんの遊びどこまで許せますかー?私…

里帰り中なんですけど、みなさん旦那さんの遊びどこまで許せますかー?

私は交際中から嘘つかれるのが嫌で、遊びに行くときは誰とどこに行くか伝えてほしいと約束しているのですが。
昨日の夜も普通に仕事終わって家にいるもんだと思ってたのですが、SNSで女3人(私は面識ないライブ友達)と旦那の4人で飲みに行ってる写真を見つけてしまいました…

浮気とかそういうのじゃないんですが、明日から生産期で、いつ産まれるのか…と、毎日不安な私からすると腹立たしいのです。
私に黙ってて心配かけないようにしているという気持ちもわかるのですが、一言教えて欲しかったなあ〜とモヤモヤ…

私の心が狭いのでしょうか?

コメント

*さくら*

嫌です。
信用なくしますね。
男って、女の恐さわかってない人多いですね。

• ママ

ママ

今回はサシじゃないですが、今まで女の子とサシ飲みこそこそ行って、それで何十回と喧嘩してきたんですよね。ツメが甘くて毎回バレてるんですけど。
    信用0ですよ本当に。

• 10月19日
タマ

全部言ってくれた方が素直に許せますね、わたしは。
会社の集まりも、友達と出掛けるにしても。
女の人がいるなら、そのぶん他の男性がいるなら許せますが、二人きり、二人対一なんかはちょっといやです。

• ママ

ママ

私もその考えです。全然やましいことないし、言ってくれればいいのに。
    私のことも女の子たちに話してくれているようなんですが、なぜ、内緒にするんでしょうかね。

• 10月19日
ママリ

どうしてもという理由がなく女と2人きりとかは私は嫌ですね〜、あとりおさんのパターンみたく何も言わずにっていうとこは嫌です!信頼関係を大事にしたいので、やっぱり言ってくれたら全然許せるものも嫌な気分になってしまいます😣!ましてや里帰り中ですごく不安ですしね、私ももうすぐその時期に入るのでお気持ちわかります😣😣

• ママ

ママ

私も飲みを一切禁止にしているわけではないので、言ってくれれば全然いいのに、いつも黙ってます。
    毎回バレて、私に怒られて、次からちゃんと言うと毎回謝っても、結局これです。イライラ。

• 10月19日
まよ

全然心狭くないです!!
女の子と飲みに行くならなおさら話して欲しいと思います!!

もう少しりおさんのこと労わって上げてほしいと思いました!(><)

生産期に飲みに出かけるなんて酷い(´-` )

• ママ

ママ

こっちは夜も一人で不安なのに、そこにとどめを刺すかのように黙って遊びに行かれてたようで、本当にショックです、、男は本当に信用なりません。

• 10月19日

男と飲みに行くなと言われるのと同じで女もそれ目的の場合もありますからね〜
私は友達に彼氏寝取られてから私の友達ですら連絡先持ってるだけで嫌です!私の知らない人なら尚更です!!

• ママ

ママ

友達も友達ですね、、そんなことされてしまったら誰を信用していいのか本当にわからなくなりますね。

• 10月19日
ゆうなな

普段からどうどうとやるのももちろん嫌ですが、こっちが里帰りしてる最中にやるって、なんかこの時を待ってましたって感じでもっと嫌ですね!
本当に付き合いで仕方なくって思ってるのなら、こっちが嫌な思いをしないように気づかって言って欲しいです!

• ママ

ママ

本当それなんです。里帰りの意味がないです。心休まりません!!
    内緒っていうのが本当に嫌いなので、なぜ、やましくないのなら私に言わないのか、、といつも悩んでいます。

• 10月19日
はる

狭くないです!りおさんに同意です😤
約束してるのにも関わらず勝手に内緒で出掛けるなんて裏切りじゃないですか😣💦
しかも旦那さん男1人に対して女3人って…😩😩
万が一知ってる人だろうと、女性と出掛けるなんてありえないのに、自分が知らない女性達と…ましてや奥さんがそんな状況の時なのにそんな勝手な事するなんて無神経すぎますよ〜😣💦
しかも内緒で行ってるくせにそれをSNSに載せるとこが無神経すぎるし、隠すつもりないんかい!って感じだし、人様の旦那様だから失礼なのは承知ですが…バカだな〜って思って😟
私なら許せませんしブチ切れます😡
奥さんが里帰り中なのをいいことに羽根伸ばしてる感じが許せません〜!!
もう少し奥さんの状況、体の事心配して気持ちとか考えて欲しいです😓

• ママ

ママ

私の気持ちをまさに代弁してくださってる、、😭😭😭
    全く同意です!!!ありがとうございます!!本当にうちの旦那アホなんです。

いつもこういうことで喧嘩するんですが、必ず私が実家帰っているときです。もう嫌になります。安心して実家にも帰れませんよ、、

• 10月19日
うふふ

SNSに載せる時点で怪しい関係ではなさそうですけどねぇ。。
でも本当に、こっちは初めての妊娠出産なのに何を考えとるんじゃってこと多いですよね‥
今回のことはモヤモヤしたということは伝えても良いかも!!私は黙って見ていて、もっと嫌なことされました。

• ママ

ママ

浮気はしないタイプなのでやましくはないのです。
    ただ、私とのLINEのやりとり上は、あたかも家にいる感じだったんですが、実は飲みに行っていたっていうのが許せないんですよね、、
    もっと嫌なこと…気になります。笑

しっかりした父親になるとか言っときながら、中身クズだな〜ってつくづく思います。笑

• 10月19日
  • うふふ

うふふ

嘘をついてた‥みたいな感じですかね?でも自分のSNSに載せるって‥‥ご主人、嘘がつけないタイプなんでしょうね。
    私の場合は
    悪阻で体調悪くてもマイペースに飲みや遊びに行ってて、仕事もしんどいし仕方がないかなと思って黙っていましたが‥海外旅行に行きましたよ。
    帰国後一週間後に赤ちゃん誕生しました。。

• 10月19日
  • ママ

ママ

自分のじゃなくて、一緒に飲みに行っていた女の子の方に写真があったんです😰😰
    私の旦那は、浮気や不倫まではしません。それはいいのですが、一歩手前というか、、私に心配かけないように、と黙って遊びに行くタイプなのです。そこが気にくわないというか、、
    後から知って嫌な気持ちになります。

えー!海外旅行!!!出張とかならまだしも、プライベートだったら、え???ってなりますね…いい気はしません。

• 10月19日
  • うふふ

うふふ

そうでしょ!ありえないでしょ!
    だから細かいことでも話しているほうが良いですよ、私も後悔しました。
    「私はこんなことが嫌なんだ」ってことをハッキリと伝えたほうが良いです(*´꒳`*)

• 10月19日
  • ママ

ママ

そうですよね、、
    今週末旦那に会うので、伝えようと思います!ありがとうございます😊

• 10月19日
TOくんママ

怒る通り越して殺意ですね...こっちはどんだけ大変な思いして子ども産むと思ってんの?と思います。遊びに行くなとは言いませんが、お前に心配かけたくなくて、みたいなこっちのせいみたいな言い訳は私は嫌いです。
私の友人の旦那は、子どもが生まれる際飲み会で泥酔し、立ち会うことも出来ず友人はもちろん親戚中から、いまだにイヤミを言われているみたいですよ!

• ママ

ママ

殺意ですよ、、時間が経つにつれてふつふつしてます。笑
    こっちはどんな思いで毎日過ごしてると思ってるんだ!!って感じます。
    無責任です本当に。

それはイヤミ言われて当然ですね 笑
    男はいつになったらしっかりしてくれるのでしょうか、、

• 10月19日
  • TOくんママ

TOくんママ

きっと男でも子どもが産めるようにならないとわからないと思います…どんな思いで十月十日過ごしているから男性が分かれば世の中もっと平和になる気がします(T ^ T)

• 10月19日
むーちゃん

旦那さん、まだ結婚とか子供を持つという自覚があまりないのでしょうか、、
私は自分の旦那が例え男友達と飲みに行くっていうのも嫌なのに、それを女友達と飲んでるなんて絶対嫌ですよー>_<
りおさんはよく耐えてるなと思いますよ!
今回のように、奥さんに言わずに女と遊んでたりしてるとそのうち浮気するのではないかとか心配になりますよね>_<
仕返ししたくても自分は妊娠してるからどうにもできないし、、

旦那の母親に相談してみたらいいのではないでしょうか??
それか自分の両親に相談するとか💡

• ママ

ママ

そうなんですよね(´;ω;`)
    仕返ししたくても、お腹の子どものことを思うと安静にしてるしかなくて、今も横になりつつ、涙が止まりません、、

今までも何度もこういう、黙って遊びに行くことがあり、真っ先に怒りが湧いてきたのですが、今回は呆れすぎて怒りよりも諦め?というか、悲しくなりました。
    向こうの親に言うのも一つ手ですよね。

• 10月19日
たんぽこ

いやですよね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
前の旦那が保育士だったんで遊びに行くのも飲みの席もほとんど同僚の女の子たちでした💦
嫌でしたけど、仕事柄仕方ないかーと思ってたら案の定職場の子と浮気してましたよ( ´−ω−` )
りおさんの場合、浮気じゃなくても、里帰り中で今近くにいないんだからならなおさらもっと気を遣ってほしいですよね!💢

• ママ

ママ

職場環境が女性ばかりだと、不安になりますね(´;ω;`)
    そこで浮気するとか、本当どうかしてると思いますけど、、

本当ですよね。明日から生産期だってのに(´;ω;`)

• 10月19日